![20171006-00000587-sanspo-000-3-view[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/4/3/43a1b63f.jpg)
川崎「パスパス&パスで大量得点しとるぞ」
入る気配もないミドル撃つのはなあ
だからシュートしなくなる
やっぱ日本人的気質が抜けきらないってのはあるやろな
激しく当たらんでもいいからディフェンスつけてプレッシャーかけるべきやない?
日本のサッカーっていつも得点力不足に悩まされてないか?
![20171006-00000587-sanspo-000-3-view[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/4/3/43a1b63f.jpg)
川崎「パスパス&パスで大量得点しとるぞ」
入る気配もないミドル撃つのはなあ
だからシュートしなくなる
やっぱ日本人的気質が抜けきらないってのはあるやろな
激しく当たらんでもいいからディフェンスつけてプレッシャーかけるべきやない?
コメントする