1: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:21:31
なんとかならんのか



20171006-00000587-sanspo-000-3-view[1]


2: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:22:42
そうは言うけど、最近は得点出来るようになった方だと思うけどな

3: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:22:47
そりゃパスパス&パスしてりゃな

18: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)23:03:49
>>3
川崎「パスパス&パスで大量得点しとるぞ」

4: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:22:50
キック力増強シューズじゃよ

6: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:25:10
シュート撃て撃てとはいうけど、
入る気配もないミドル撃つのはなあ

8: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:25:48
課題は見つかった

9: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:26:13
まあサッカーってそういうスポーツやし

10: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:26:54
日本人の特徴は安全策を取りたがる、結果重視
だからシュートしなくなる

14: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:30:20
>>10
やっぱ日本人的気質が抜けきらないってのはあるやろな

12: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:28:19
大丈夫めっちゃ点取れたら勝てる

15: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:31:50
止まったボールやゆっくり動いてるボールをフリーで打つ練習してるの見たことあるけどあれ意味あるん?
激しく当たらんでもいいからディフェンスつけてプレッシャーかけるべきやない?

16: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土)22:34:21
フリー打撃みたいに気持ちよく撃つのが目的