日本の場合相手にボール持たれてるとピンチの連続になるから
ポゼッション思考になるのはそういう理由もある
日本の場合、点を取るためではなくパスのためのパス、ポゼッションのためのポゼッションだから。
やっても意味ない。
カウンターするどころじゃなく、セカンドボール全部拾われて一方的に攻められることになるからだよ
競り合いができない選手達にカウンター狙いの泥仕合はほぼ不可能
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507410943/
![the-ball-488700_640-1[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/e/3/e346006c-s.jpg)

コメントする