70: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 07:30:32.77
なんで守って守ってカウンターってきらわれるんだろ?
カウンターほど美しいものはないと思ってるのに。


the-ball-488700_640-1[1]


85: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 07:44:20.72
>>70
日本の場合相手にボール持たれてるとピンチの連続になるから
ポゼッション思考になるのはそういう理由もある

90: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 07:47:49.48
>>85
日本の場合、点を取るためではなくパスのためのパス、ポゼッションのためのポゼッションだから。
やっても意味ない。

87: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 07:45:19.54
>>70
カウンターするどころじゃなく、セカンドボール全部拾われて一方的に攻められることになるからだよ

271: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 12:36:39.40
>>70
競り合いができない選手達にカウンター狙いの泥仕合はほぼ不可能







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507410943/