ラームの存在ってめちゃデカかったんだなとあらためて感じるよね
![GettyImages-634173774-800x533[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/7/8/787d8daf-s.jpg)
ピッチ外でもチームをまとめてたんだろうな
シャビ・アロンソもそうかも
はっきり言ってラームの前ではすべてが霞む
無能はボランチ起用してたけどSBでこそゲームを支配してしまう存在感があった
癖が強い集まりの代表もまとめるぐらいだから、相当なキャプテンシーだったんだろうね
常にハイレベルなプレーして怪我も少なく冷静沈着で頭いい、ミュラーやロッベンリベリーとも上手く対話してたし良いキャプテンだったんだよねラームは
身長170cmでドイツ代表キャプテンは伊達じゃない
あのポジで180あったら逆にハンデだから
それはない
スタムなんか身長あろうが右でもセンターでも何でも出来た
そら本職はCBであってSBもできるだけだからな
日本語わかるかな?
バイヤンの選手で1番足元がうまいのはラームでその次がノイアーってどこかで見た事がある
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507301222/

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする