19: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 23:57:22.14
今年のバイエルンの体たらくぶり見てると
ラームの存在ってめちゃデカかったんだなとあらためて感じるよね




GettyImages-634173774-800x533[1]

55: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 00:12:27.98
>>19
ピッチ外でもチームをまとめてたんだろうな
シャビ・アロンソもそうかも

90: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 00:31:52.89
>>55
はっきり言ってラームの前ではすべてが霞む
無能はボランチ起用してたけどSBでこそゲームを支配してしまう存在感があった

93: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 00:32:43.55
>>19
癖が強い集まりの代表もまとめるぐらいだから、相当なキャプテンシーだったんだろうね

157: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 02:29:54.09
>>19
常にハイレベルなプレーして怪我も少なく冷静沈着で頭いい、ミュラーやロッベンリベリーとも上手く対話してたし良いキャプテンだったんだよねラームは
身長170cmでドイツ代表キャプテンは伊達じゃない

158: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 02:42:43.98
>>157
あのポジで180あったら逆にハンデだから

181: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 06:14:59.82
>>158
それはない
スタムなんか身長あろうが右でもセンターでも何でも出来た

226: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 11:13:34.60
>>181
そら本職はCBであってSBもできるだけだからな
日本語わかるかな?

223: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 10:50:00.74
>>19
バイヤンの選手で1番足元がうまいのはラームでその次がノイアーってどこかで見た事がある







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507301222/