![131121_wcup[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/6/a/6af17a97-s.jpg)
ジョージベスト
ギグス、シェフチェンコ、ベイル、レヴァンドフスキ、ベルバトフ
このへん?
シェフチェンコはワールドカップで活躍しただろ!
原さん何してんの
ヒロミ?
ジョージウェア
イブラ
準優勝一回
ベスト4三回
ベスト8一回
ベスト16二回
の強豪だぞ。ポルトガルなんかよりよっぽど上
イブラヒモビッチも2006年に出てる
ポルトガルが強そうなイメージ持ってるなら完全にクリロナの力。黄金世代を一人で凌駕してる
フィーゴいたころは微妙か?
正直フィーゴやルイ・コスタのいた時のほうが今より強かった
フィーゴとルイコスタはユーロ優勝したことあったっけ?
強いチームが優勝するとは限らない
大きな大会は運だから
2002年WCも最強だったアルゼンチンとフランスは一次リーグで敗退したしな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507370061/

コメントする