51: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 20:07:39.96
国が弱くてW杯に縁がなかった選手の中で1番凄かった選手って誰だろう




131121_wcup[1]

53: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 20:11:06.80
>>51
ジョージベスト

54: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 20:13:23.25
>>51
ギグス、シェフチェンコ、ベイル、レヴァンドフスキ、ベルバトフ
このへん?

55: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 20:16:13.26
>>54
シェフチェンコはワールドカップで活躍しただろ!

56: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 20:17:20.30
>>55
原さん何してんの

177: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 12:48:46.37
>>56
ヒロミ?

67: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 20:41:10.91
>>51
ジョージウェア

86: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 21:04:11.86
>>51
イブラ

162: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 06:32:14.19
>>86
準優勝一回
ベスト4三回
ベスト8一回
ベスト16二回
の強豪だぞ。ポルトガルなんかよりよっぽど上
イブラヒモビッチも2006年に出てる
ポルトガルが強そうなイメージ持ってるなら完全にクリロナの力。黄金世代を一人で凌駕してる

173: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 10:15:17.44
>>162
フィーゴいたころは微妙か?

175: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 12:28:11.92
>>173
正直フィーゴやルイ・コスタのいた時のほうが今より強かった

178: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 13:09:32.60
>>175
フィーゴとルイコスタはユーロ優勝したことあったっけ?

181: 名無し@サカサカ10 2017/10/08(日) 13:20:15.77
>>178
強いチームが優勝するとは限らない
大きな大会は運だから
2002年WCも最強だったアルゼンチンとフランスは一次リーグで敗退したしな







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507370061/