361: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 01:09:32.19
ドルトムントならたまに良い感じで得点に絡むけど

代表だと本当頼りないというか、空気になってたりする不思議




20171001-00000042-goal-000-4-view[1]

384: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 01:12:04.45
>>361
今日も前半チャンスあったけど全部力んでしっかり蹴れてない
要はメンタル弱い

422: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 01:16:24.56
>>361
チームのレベルが違う
ドルトムントは回りがいいから香川なんぞにマンマークしてる暇ははいからな
日本代表だと香川マークしてればスペースになるポジションに香川突っ立てるしボール持ってるやつに香川がまとわりつくから相手のDFも楽だろ

498: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 01:24:38.04
>>422
これ毎回そんな感じなのにこれでも呼ばれ、使うんだからもはやスポンサー枠だよなw
ドルトムントも新たに日本人選手を取らないのはスポンサーの意向じゃない?
丸岡は帰ったけど、もし丸岡が香川のとこに使ってても違和感なく同じこと活躍出来そうなんだよなw
あれだけ上手い選手がいて下位チーム相手に使えばあとはゴール前にいるだけでいいとかw

476: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 01:22:02.65
>>361
ドルはこの香川を使いながら相手を圧倒できる自力があるのよ。だから強いし香川もおこぼれに預かれるのよ







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507303851/