756: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 09:33:23.10
正直、今の本田と中村だったらどっちが使えるの?




mig[2]



762: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 09:37:34.51
>>756
俊輔。プレースキックは計算できるしジュビロでは攻守に鬼神のごとき働きをみせてる
本田はキックはだめだし守備もさぼるし話にならん
俊輔はいるだけで迂闊にファウルととられるプレイもできない面倒臭いプレッシャーも与えられる

827: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 10:56:46.05
>>756
俊さんは未だに日本トップレベルだし全盛期は日本歴代3本の指には入るからな

828: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 10:59:09.44
>>756
俊さん
てかずっと俊さんだよw

831: 名無し@サカサカ10 2017/10/07(土) 11:02:20.22
>>828
現実見ようねw

中村俊輔とWC

98年フランスWC 戦力外
02年日韓WC 戦力外
06年ドイツWC 戦犯 ドイツWC期待ハズレなイレブン選出
10年南アフリカWC ごり押しメンバー入り(実質戦力外) 南アフリカWC残念なイレブン選出

ドイツWC期待ハズレなイレブン
ttp://www.yomiuri.co.jp/wcup2006/feature/kitai/
MF 中村(日本)
我らが背番号10は、発熱、けがの影響もあり、3戦を通じて寂しい出来。
豪州戦でFKから幸運な1得点を挙げたが、ひ弱な印象はぬぐいきれなかった。4年後の巻き返しに期待。

南アフリカWC残念なイレブン
ttp://www.yomiuri.co.jp/wcup/2010/news/etc/news/20100706-OYT1T00384.htm
MF 中村俊(日本)
1試合のみ、ロスタイムを含めて30分足らずの出場に終わった。前回に続き、不完全燃焼の
W杯に終わった背番号「10」は、これで代表を引退するという。







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507298134/