俊輔以外にも良いキッカー多かったよな
シドニー世代はパサー兼キッカーとして
若いころからエース扱いの奴が多かったからな
俊輔を筆頭にヒデも蹴れたし小野、遠藤、小笠原もいいものを持ってた。稲本もなぜかフルハム時代にキッカーやってたな
中田は合わせるFKはそこそこだったけど、直接FKはむしろ下手くそだった
コンフェデでシュウォーツァーから弾丸捩じ込んでただろw
あんなの雨でスリップする状況で決まっただけでしょ
曲げて入れるオーソドックスな直接FKはさっぱり決まんなかったし
ボールが真円に近くなって急激な変化つけにくくなったのもあるんだろうな
それでもミハイロビッチクラスならバシバシ決めるんだろうが
あの頃はそれしか得点パターンがなかった
師匠がペナルティエリア付近でファールをもらう
俊輔がFK
中澤がゴール前で競ってゴール
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507298134/
![4d6123da7ee4c9005e4a77ce42e8fd06[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/5/6/56989625-s.jpg)

コメントする