10: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 14:56:28.76


20171006-00010017-theworld-000-1-view[1]


ドイツは永続的に強いのになぜイングランドは永続的に弱いのか

13: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 14:58:25.68
>>10
イギリス代表で出られれば確実に強くなる

17: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 14:59:45.46
>>13
ならねーよ、ウェールズ、スコット入れてもテク無しだらけなのは変わらん

18: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 15:00:12.53
>>10
弱くはないだろ
なんか冴えないだけで

95: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 17:00:39.20
>>10
アングロサクソンはサッカーがヘタ
ラグビーの方が向いてる

11: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 14:57:55.44
オーウェン、ルーニー、ジェラード、ランパード、ベッカム
メンツ揃ってたときに取れなきゃな

24: 名無し@サカサカ10 2017/10/06(金) 15:05:00.50
>>11
その時のメンツはワクワクしたわw
今は全体的に小粒な選手が多いイメージ。

まあプレミアバブルの弊害ともいえる。







引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507268893/