イギリス代表で出られれば確実に強くなる
ならねーよ、ウェールズ、スコット入れてもテク無しだらけなのは変わらん
弱くはないだろ
なんか冴えないだけで
アングロサクソンはサッカーがヘタ
ラグビーの方が向いてる
メンツ揃ってたときに取れなきゃな
その時のメンツはワクワクしたわw
今は全体的に小粒な選手が多いイメージ。
まあプレミアバブルの弊害ともいえる。
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507268893/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507268893/ドイツは永続的に強いのになぜイングランドは永続的に弱いのか?
イギリス代表で出られれば確実に強くなる
ならねーよ、ウェールズ、スコット入れてもテク無しだらけなのは変わらん
弱くはないだろ
なんか冴えないだけで
アングロサクソンはサッカーがヘタ
ラグビーの方が向いてる
メンツ揃ってたときに取れなきゃな
その時のメンツはワクワクしたわw
今は全体的に小粒な選手が多いイメージ。
まあプレミアバブルの弊害ともいえる。
コメントする