【悲報】三笘薫が負傷交代、ハムストリング負傷ならW杯招集外になりそう 2026/05/10 カテゴリ:三笘薫 1: 名無し@サカサカ10 2026/5/10(日) 23:00三笘が負傷、ハムストリング負傷の可能性が高く軽症なら数週間、重度なら2ヶ月から更に手術の可能性も、、、森保監督コメント 「正確な情報としてはまだ報告を受けていないです。チームスタッフからは、どれくらいの回復期間を要するか、まだ分からないということでした。」 「軽傷であることを願っていますけど、軽傷ではないかなというところは聞いてます」軽症ではない、、、 W杯まであと1ヶ月 「三笘薫」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (88) 1. ななしのサカ10 2026/05/10 23:16 身体小さくて出力低いのになんでこんな怪我するのか 0 【まとめ速報】 がしました 47. ななしのサカ10 2026/05/11 22:31 >>1 黒人のスピードに対抗するために絞ってるから身体が弱い 0 【まとめ速報】 がしました 62. ななしのサカ10 2026/05/12 13:33 >>47 それは初耳です 欧州でやってる日本人は外国人選手に当たり負けしないよう身体デカくする事に取り組んでる人が殆どだと思ってました 0 【まとめ速報】 がしました 2. ななしのサカ10 2026/05/10 23:49 大会前、調子良いと惨敗ジンクスあるけど怪我人続出で相殺してくれそうだから今度のW杯はイケるぞ 0 【まとめ速報】 がしました 10. ななしのサカ10 2026/05/11 02:26 >>2 イケるぞっていっても日本のイケるっていうのはベスト16までだよね それじゃあ今や失敗だよ 0 【まとめ速報】 がしました 49. ななしのサカ10 2026/05/11 22:32 >>10 今回は32からだから16もきつい 0 【まとめ速報】 がしました 23. ななしのサカ10 2026/05/11 09:46 >>2 そんなのないよ 0 【まとめ速報】 がしました 3. ななしのサカ10 2026/05/11 01:24 毛がないのに、怪我はあるんよな… 0 【まとめ速報】 がしました 4. ななしのサカ10 2026/05/11 01:37 三笘ごときで絶望されてもなぁ ヤマルやハーランドといった高級選手が怪我してから嘆いてくれ 正直モブがワールドカップに出ようが出まいが大会レベルは変わらん 0 【まとめ速報】 がしました 5. ななしのサカ10 2026/05/11 01:43 >>4 同意 世界クラスのアタッカーのスタッツ出して噛ませ犬役ぐらいでしか役に立たん 0 【まとめ速報】 がしました 15. ななしのサカ10 2026/05/11 07:46 >>5 自己レスってどんな心理でしてるの? 共感得てるように装う事で何か満たされるんかね?結局は虚しくなりそう 0 【まとめ速報】 がしました 44. ななしのサカ10 2026/05/11 20:33 >>5 エース比較!みたいな感じで三笘3ゴール1アシストとエンバペ40ゴールの画像出したら盛り上がるやろな こういう画像ワールドカップ中バンバン出して欲しい 日本のアタッカーより数百倍活躍してる男が海外にはゴロゴロいるんだぞと 0 【まとめ速報】 がしました 13. ななしのサカ10 2026/05/11 06:18 >>4 いや日本目線で語れよ なんでワールドカップ目線なの 0 【まとめ速報】 がしました 53. ななしのサカ10 2026/05/12 00:17 >>13 日本人じゃないから 0 【まとめ速報】 がしました 6. ななしのサカ10 2026/05/11 01:46 軽傷でメンバー入りできたとしてポイントでの起用になるだろうから中村の奮起に期待だな 0 【まとめ速報】 がしました 9. ななしのサカ10 2026/05/11 02:25 >>6 ベルギーリーグ以下の仏二部なのに? 昨季11G2Aに比べたら今季の中村は足りてない 0 【まとめ速報】 がしました 7. ななしのサカ10 2026/05/11 02:23 今季3G1A どのみち今季の三笘はヘボ 惜しむような選手じゃなくなってる 0 【まとめ速報】 がしました 8. ななしのサカ10 2026/05/11 02:25 三笘、久保、堂安、遠藤、中村、伊東、板倉、冨安 全員劣化してて笑うんだ カタールW杯イヤーの22~23年あたりが最強だったな 0 【まとめ速報】 がしました 11. ななしのサカ10 2026/05/11 05:50 というか代表発表が15日なんだから終わりでしょ クロアチア戦でPK外した南野と揃って消えるのは皮肉なもんだな リベンジできないじゃん 0 【まとめ速報】 がしました 12. ななしのサカ10 2026/05/11 06:16 いや三笘は期待感あるプレイするしいなくなったらもうワクワクできねえわ 0 【まとめ速報】 がしました 17. ななしのサカ10 2026/05/11 08:01 >>12 分かる、あのワクワク感諦めるの辛ぇよ 0 【まとめ速報】 がしました 14. ななしのサカ10 2026/05/11 06:45 鎌田ボランチなんて言ってる場合じゃなくなってきたな 鎌田シャドー起用、佐野守田のボランチしかない 0 【まとめ速報】 がしました 22. ななしのサカ10 2026/05/11 09:27 >>14 佐野遠藤or田中だろ 守田はチマに追い抜かれてるようじゃダメ、メンバー入ってもスタメンは考えにくい 守田が最後に代表入った試合も思い出されない 0 【まとめ速報】 がしました 16. ななしのサカ10 2026/05/11 07:47 IJ左シャドーって線もあるが、IJをスタメンで使うとジョーカーやれるやつが誰もいなくなるジレンマ 0 【まとめ速報】 がしました 19. ななしのサカ10 2026/05/11 08:18 >>16 南野さん、鈴木さん、三笘さん等攻撃陣の怪我人を外すならサプライズ的な選出は有るかも 0 【まとめ速報】 がしました 18. ななしのサカ10 2026/05/11 08:04 ベスメンじゃない言い訳できてよかったじゃん。 0 【まとめ速報】 がしました 20. ななしのサカ10 2026/05/11 08:21 ケガ人だらけ過ぎて、勝てるのか? こんなの誰でも思うわ マジで 有りえないわ 0 【まとめ速報】 がしました 21. ななしのサカ10 2026/05/11 09:25 日本人は貧弱ボディ 韓国の離脱者はファン・インボムだけというのに キムチ食え、キムチ 0 【まとめ速報】 がしました 54. ななしのサカ10 2026/05/12 00:19 >>21 腐った野菜を食うために唐辛子とニンニクを大量に混ぜたのがキムチの始まり 0 【まとめ速報】 がしました 68. ななしのサカ10 2026/05/13 07:07 >>54 三つ葉を食うために卵でとじたカツをご飯にのせたのがカツ丼の始まり 0 【まとめ速報】 がしました 24. ななしのサカ10 2026/05/11 10:49 三笘抜けるの痛いけどそこまで痛くないのが日本代表の凄いところだよな。居ないなら居ないでやれるからね。 0 【まとめ速報】 がしました 25. ななしのサカ10 2026/05/11 10:59 >>24 いや痛いだろ普通に 仏二部とスコットランドリーガーで優勝までまっしぐらとでも? 0 【まとめ速報】 がしました 26. ななしのサカ10 2026/05/11 11:02 三笘は正直かなり劣化してたしイングランド戦も得点シーン以外見てたらボールコントロール怪しくて微妙だったからな 鎌田や伊東みたいな一番抜けたら痛いレベルの選手ではない 0 【まとめ速報】 がしました 28. ななしのサカ10 2026/05/11 11:49 >>26 スタメンだけで物事考えてそう あくまで26人体制で考えないと優勝どころかベスト8も辿り着けないぞ 強豪国で優勝を独占してるのはそれだけ控えまでワールドクラスが揃ってるからだ 0 【まとめ速報】 がしました 27. ななしのサカ10 2026/05/11 11:25 ここってエル・クラシコの結果すらまとめないんだな 0 【まとめ速報】 がしました 33. ななしのサカ10 2026/05/11 14:13 >>27 優勝決まっててファン以外見る意味ないし アーセナルとウェストハムの方がまとめて欲しい 0 【まとめ速報】 がしました 29. ななしのサカ10 2026/05/11 11:54 サッカーファンは大谷の怪我を喜んでたから因果応報なんだよな 野球ファンはサッカーファンと違って選手の怪我を喜んだりしない 0 【まとめ速報】 がしました 34. ななしのサカ10 2026/05/11 14:15 >>29 そういう仮想のサッカーファンの話は別でやってください 清田というyoutubeのコメ欄がおすすめですよ 0 【まとめ速報】 がしました 37. ななしのサカ10 2026/05/11 15:38 >>29 ドーハの悲劇の時、日本代表が負けて喜んでいたプロ野球関係者がいるんだけどね 高津臣吾っていうんだけど 0 【まとめ速報】 がしました 38. ななしのサカ10 2026/05/11 15:53 >>37 サッカーなんてやるだけで赤字なんだから解散した方が良いしなー 0 【まとめ速報】 がしました 40. ななしのサカ10 2026/05/11 17:50 >>37 流石は爺 30年前の事をネチネチと 30年前と言えば それより前にJリーグが発足した時に 野球は古いとかダサいとか爺のスポーツとか 言ってなかった? 言われたら言って良いって理論なら サッカーが先に喧嘩売ってるんだから 言われたってしょうがないじゃん 0 【まとめ速報】 がしました 69. ななしのサカ10 2026/05/13 09:27 >>40 Jリーグが発足した時はJリーグをネガキャンしてた人も多くいたけど自分達だけがとおもってるの?被害者意識凄いなw 0 【まとめ速報】 がしました 72. ななしのサカ10 2026/05/13 13:04 >>69 いまだにNPBのネガキャン スタジアム問題でも他のスポーツもー って言ってる税リーグがなんだって? 0 【まとめ速報】 がしました 74. ななしのサカ10 2026/05/13 14:32 >>72 未だにと言うがJリーグのネガキャンもここ見れば明らかだし お互いネガキャンしてるから自分達だけが~と言う被害者意識はやめろって意味なんだけど読解力低いと伝わらないか、、、 0 【まとめ速報】 がしました 78. ななしのサカ10 2026/05/13 15:25 >>74 なんも反論できてなくて草の草 0 【まとめ速報】 がしました 79. ななしのサカ10 2026/05/13 15:45 >>78 ほらね、話ができない ただひたすら煽ればいいと思ってる程度が低い人それがアンチ 0 【まとめ速報】 がしました 84. ななしのサカ10 2026/05/13 20:01 >>79 サカ豚さん悔しそう 0 【まとめ速報】 がしました 86. ななしのサカ10 2026/05/14 11:33 >>84 そういう事しか言えないんだな 哀れ 0 【まとめ速報】 がしました 73. ななしのサカ10 2026/05/13 13:05 >>69 大人気税リーグのオールスターファン投票1,200万 NPBオールスター2025ファン投票3,900万 トリプルスコア負けw 0 【まとめ速報】 がしました 75. ななしのサカ10 2026/05/13 14:34 >>73 17年ぶりの相手に3倍しか差をあけられない方を恥じろよ 0 【まとめ速報】 がしました 77. ななしのサカ10 2026/05/13 15:24 >>75 え? 逆だろw 毎年やってる方が普通は伸びない 0 【まとめ速報】 がしました 80. ななしのサカ10 2026/05/13 15:48 >>77 普通は積み重ねで面白くなるものでしょ あっ!野球は斜陽スポーツだったね、ごめんごめん🙇 0 【まとめ速報】 がしました 83. ななしのサカ10 2026/05/13 20:01 >>80 じゃあなんで毎年W杯や五輪ってやらないんだろうねw サカ豚バカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 85. ななしのサカ10 2026/05/14 11:32 >>83 1年でオリンピックの準備できると思ってるのか? ちょっとは考えろ 0 【まとめ速報】 がしました 87. ななしのサカ10 2026/05/14 17:42 >>85 そういう問題じゃない 普通は毎年開催だと慣れて落ちていくのが普通 税リーグは久しぶりでもブーストが掛からないオワコンってこと 0 【まとめ速報】 がしました 88. ななしのサカ10 2026/05/16 10:47 >>75 Bリーグ 23-24年1,600万票 バスケにも税リーグ問題広まる前から負けてるよ 0 【まとめ速報】 がしました 45. ななしのサカ10 2026/05/11 20:52 >>37 そんなのと比べたら怪我した選を手喜んでる方がやばいけど頭大丈夫? 0 【まとめ速報】 がしました 66. ななしのサカ10 2026/05/13 00:12 >>29 他人任せの堕落した日本のサッカー界に天罰が下ったのかな 0 【まとめ速報】 がしました 30. ななしのサカ10 2026/05/11 12:40 久保はやたら叩かれるのに、こいつが過大評価される理由意味不明だよな まあドリブルで抜くみたいなわかりやすい派手なプレイをやってたから、ニワカに持ち上げられやすいんだろうけどwww サッカーの本質を見抜いてる玄人はマジでみんな久保を称賛してるんよな カンテラやマドリーが認めたほどの才能だからしゃーないけど 0 【まとめ速報】 がしました 31. ななしのサカ10 2026/05/11 13:24 >>30 ここで久保を叩いてるのはこいつだよ (ワッチョイ ffff-YZoV [153.252.0.137]) あとミュート爺 (ワッチョイ ba3d-Tp+8 [2405:6584:4a0:7f00:*]) (ワッチョイ 95c8-8bxb [126.83.94.219]) (ワッチョイ 81c8-tqQW [126.61.233.213] (ワッチョイ a619-J9g4 [153.246.157.25]) (ワッチョイ 59a5-Gfy4 [240b:250:52e1:3400:*]) (ワッチョイW 592b-Gfy4 [240a:61:3193:6068:*]) 0 【まとめ速報】 がしました 36. ななしのサカ10 2026/05/11 15:01 >>30 ソシエダのハイライトみたいなやつでも久保叩き増えててビックリしたわ そういう奴らってこぞってGA残せなかった試合だけ湧くんよな 数字残した時に久保叩きコメしたら逆に自分がフルボッコにされるから、GA残さなかった試合でしかコメントしない小心者の雑魚だらけ。 そのくせ三笘は数字残せなくて、何もできなかった試合でもオナドリ1発成功しただけで神のように崇めてる マジで謎。 0 【まとめ速報】 がしました 48. ななしのサカ10 2026/05/11 22:31 >>36 他は知らんけど さか10で三笘を神の様に崇めてる奴いるか? ココのコメ見ても割とドライじゃん イキナリ何を言いだすのか? 久保信者内の勢力図も知らんけど ほぼ25歳で全く成長なし処か劣化、所属チームは弱体化もココまで続けば 信じて応援してても、我慢の限界迎えた奴もいるんだろ チームメイトがー監督が悪いんだーで8年間もっただけ奇跡だろ 0 【まとめ速報】 がしました 50. ななしのサカ10 2026/05/11 22:34 >>36 そのハイライトのコメント欄で久保を叩いてる人達と直接やり合えばいい話だろ 収まらない怒りの矛先を三笘に向けたら今度は三笘のファンが嫌な思いするだけだ どいつもこいつも何処かでランダムに喰らった傷ついた言葉引きずって、唐突にそれを持ち出して当たり散らしすぎ ネットの意見に左右されすぎてるわ ドーハの時に野球人が何したとか知らんしどうでもいいだろ 嫌な気分になったとして、そんなのは何処かに捨てるんだよ たかが1個人の言動だろ それ膨らまして野球ファンにぶつけてもしょうがないぞ 何十年前の過去に生きてんだ 0 【まとめ速報】 がしました 52. ななしのサカ10 2026/05/11 22:53 >>50 2ch、5chにココが廃れた原因よな 真面な議論すら出来ない サッカーファンのとして ココがダメ、アレが改善点、こう直した方が良いって言ったら 焼き豚、アンチ、在〇、とか言われて 碌な情報や考えも無しに永遠ループの始まりだもんよ 只の時代遅れ爺なら最新の数字上げりゃまだマシだけど ソレにプラスして話の通じない奴がネットに溢れすぎたわ 0 【まとめ速報】 がしました 82. ななしのサカ10 2026/05/13 17:12 >>52 お前はさかさか10に何を求めているんや?w ドブ川に来て臭い汚い泳げないと言ってるようなもんだぞ 真面目な議論したいならそれ相応の場所にいけよ 0 【まとめ速報】 がしました 32. ななしのサカ10 2026/05/11 13:25 (ワッチョイ ffff-YZoV [153.252.0.137])他サイトでも剥奪されてる IPアドレス 153.252.7.9、2400:4150:41c2:71f0:*(*は変動) IP調査を行った結果、mydreadやhige01と同一IPだったためメンバー剥奪しました 0 【まとめ速報】 がしました 35. ななしのサカ10 2026/05/11 14:58 今季3G1Aなんだろ こいつ使うより中村使う方が強そう それどころかIJや久保を左wgで起用した方がまだ強そう 0 【まとめ速報】 がしました 39. ななしのサカ10 2026/05/11 17:47 負傷離脱が多過ぎて大分選手層が薄くなってきたな 特に左サイドの攻撃力はガタ落ちしてる 0 【まとめ速報】 がしました 41. ななしのサカ10 2026/05/11 18:19 >>39 三苫が薄いとか失礼だろ! 0 【まとめ速報】 がしました 42. ななしのサカ10 2026/05/11 19:29 【急募】三笘がやたらとニワカに持ち上げられる理由 0 【まとめ速報】 がしました 43. ななしのサカ10 2026/05/11 20:13 >>42 ニワカって言うけど 日本人の9割はサッカーなんて日本代表しか見ないし そのサッカー日本代表の最新流行語が ミトマの1mmだからな 4年間あっても何もねーんだから 日本人は三笘しか知らんのよ 0 【まとめ速報】 がしました 51. ななしのサカ10 2026/05/11 22:52 >>42 誰が見たって日本代表にとって重要な選手だろ 0 【まとめ速報】 がしました 46. ななしのサカ10 2026/05/11 21:06 守田は途中投入で生きるタイプじゃないので、呼ぶならその時点でスタメン確約みたいなもんだと思ってる なので守田がW杯メンバー入りするなら鎌田シャドー起用になるんだろう 0 【まとめ速報】 がしました 55. ななしのサカ10 2026/05/12 07:46 久保がトップ下気味の3-4-2-1とかでいくしかないんじゃね 0 【まとめ速報】 がしました 57. ななしのサカ10 2026/05/12 11:05 >>55 久保使うなら佐藤使った方が百倍マシ 0 【まとめ速報】 がしました 61. ななしのサカ10 2026/05/12 12:39 >>55 おっ! アジ8フォメーション改の炸裂か? 小さな大会で練習した成果が出ると良いな 0 【まとめ速報】 がしました 56. ななしのサカ10 2026/05/12 10:55 今のサッカーは走れてなんぼだからきついかもな 0 【まとめ速報】 がしました 60. ななしのサカ10 2026/05/12 12:29 >>56 しかも三笘さんは怪我明けても状態上がるまで時間かかるタイプなんだよなぁ 0 【まとめ速報】 がしました 58. ななしのサカ10 2026/05/12 11:35 南野遠藤三苫は怪我で招集外、堂安伊藤は補欠、久保は試合に出ると勝てないジンクス 上田伊東前田中村は活躍してるがリーグレベル低い 調子がいいのはザイオン鎌田田中佐野くらいか 0 【まとめ速報】 がしました 59. ななしのサカ10 2026/05/12 12:22 ベスト32の言い訳出来て良かったな 0 【まとめ速報】 がしました 63. ななしのサカ10 2026/05/12 15:28 >>59 アンチの人等にミトマいないから負けちゃったなんて絶対通用しない言い訳でしょ笑 何きっかけでアンチ活動始めたの?歴はどれくらい? 0 【まとめ速報】 がしました 64. ななしのサカ10 2026/05/12 21:01 >>63 言い訳だけはワールドクラスの代表ファンがいいそうな事書いただけだからそんなに怒らないで 0 【まとめ速報】 がしました 65. ななしのサカ10 2026/05/12 22:04 【速報】元日本代表FWの前所属クラブが日本代表MFの元チームメートの獲得に興味の可能性と現地報道 ソース:ヤフーニュース 0 【まとめ速報】 がしました 67. ななしのサカ10 2026/05/13 06:33 【ロンドン時事】サッカー日本代表でイングランド・プレミアリーグのブライトンに所属するMF三笘薫(28)が、6月11日開幕のワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会期間中に怪我から復帰するのは困難だという診断を受けたことが12日、関係者への取材で分かった。 オワタ……泣 0 【まとめ速報】 がしました 70. ななしのサカ10 2026/05/13 10:47 まあ鎌田シャドーが一番良いんじゃないかね ボランチは佐野守田田中藤田でハイレベルな選手揃ってるし ただ左WB中村前田じゃなくて、前田はCFでもう一人WBらしい選手欲しいんだよな 0 【まとめ速報】 がしました 76. ななしのサカ10 2026/05/13 15:04 >>70 wb起用は前田に同情したよ 森保さんもアカンと思ってそうだけど 中村と伊藤でやりくりかな 相馬がシャドーとwbの役割兼用できそうで良さげだけど怪我みたいだ 0 【まとめ速報】 がしました 81. ななしのサカ10 2026/05/13 15:50 >>70 ボランチはワールドカップレベルで通用しそうなの佐野だけだろ 鎌田佐野ボランチは必須 0 【まとめ速報】 がしました 71. ななしのサカ10 2026/05/13 10:51 代表スタメンクラスで逆にここ1年で1ヶ月以上休まざるを得ないケガしてない選手のほうが少ないよな すぐ思い出せるだけでも彩艶、伊藤、町田、冨安、板倉、安藤、遠藤、守田、鎌田、南野、伊東久保、唯人、三笘 0 【まとめ速報】 がしました コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する  【超朗報】南野拓実が驚異の回復力で練習復帰! W杯間に合いそうwwwwww【悲報】三笘薫、全治2ヶ月でW杯出場が絶望的になる模様 
コメント
コメント一覧 (88)
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
ヤマルやハーランドといった高級選手が怪我してから嘆いてくれ
正直モブがワールドカップに出ようが出まいが大会レベルは変わらん
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
どのみち今季の三笘はヘボ
惜しむような選手じゃなくなってる
【まとめ速報】
が
しました
全員劣化してて笑うんだ
カタールW杯イヤーの22~23年あたりが最強だったな
【まとめ速報】
が
しました
クロアチア戦でPK外した南野と揃って消えるのは皮肉なもんだな
リベンジできないじゃん
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
鎌田シャドー起用、佐野守田のボランチしかない
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
マジで 有りえないわ
【まとめ速報】
が
しました
韓国の離脱者はファン・インボムだけというのに
キムチ食え、キムチ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
鎌田や伊東みたいな一番抜けたら痛いレベルの選手ではない
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
野球ファンはサッカーファンと違って選手の怪我を喜んだりしない
【まとめ速報】
が
しました
まあドリブルで抜くみたいなわかりやすい派手なプレイをやってたから、ニワカに持ち上げられやすいんだろうけどwww
サッカーの本質を見抜いてる玄人はマジでみんな久保を称賛してるんよな
カンテラやマドリーが認めたほどの才能だからしゃーないけど
【まとめ速報】
が
しました
IPアドレス 153.252.7.9、2400:4150:41c2:71f0:*(*は変動)
IP調査を行った結果、mydreadやhige01と同一IPだったためメンバー剥奪しました
【まとめ速報】
が
しました
こいつ使うより中村使う方が強そう
それどころかIJや久保を左wgで起用した方がまだ強そう
【まとめ速報】
が
しました
特に左サイドの攻撃力はガタ落ちしてる
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
なので守田がW杯メンバー入りするなら鎌田シャドー起用になるんだろう
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
上田伊東前田中村は活躍してるがリーグレベル低い
調子がいいのはザイオン鎌田田中佐野くらいか
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
ソース:ヤフーニュース
【まとめ速報】
が
しました
オワタ……泣
【まとめ速報】
が
しました
ボランチは佐野守田田中藤田でハイレベルな選手揃ってるし
ただ左WB中村前田じゃなくて、前田はCFでもう一人WBらしい選手欲しいんだよな
【まとめ速報】
が
しました
すぐ思い出せるだけでも彩艶、伊藤、町田、冨安、板倉、安藤、遠藤、守田、鎌田、南野、伊東久保、唯人、三笘
【まとめ速報】
が
しました
コメントする