【動画】ラリーガでGKがレッドカード提示後に相手選手にラリアットをしてしまうwwwwwww 2026/04/27 カテゴリ:海外サッカー 1: 名無し@サカサカ10 2026/4/27(月) 15:55 ラ リーガ2部 第37節ウエスカvsレアルサラゴサレッドカードを提示されたGKエステバン アンドラーダが相手選手に向かってラリアットwwww両チームは大乱闘の騒ぎに 「海外サッカー」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (171) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 49. ななしのサカ10 2026/04/29 03:52 >>42 コンプレックスwwwwwwwwwwwww 馬鹿を馬鹿にしてるだけじゃない? 税金にたからなければ叩かれないんだけどね 税金乞食を止めない以上徹底的に叩かれるよwwwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 59. ななしのサカ10 2026/04/29 15:39 >>42 コンプレックスの使い方間違ってて草 嫌われる行動取っておいて、結果嫌われるんだから 普通に因果応報だろ 大体、何でこの30年でサッカー経験者が爆発的に増えたのに経営安定しねーんだよ 寧ろ赤字まみれで改善策も無い、 憧れてる海外リーグもオイル無きゃ経営破綻してんのも増えてるし、人気も減ってる サッカー経験者からも税リーグは嫌われてるし、相手にされてねー証拠じゃん 所詮、見るスポーツじゃなくてやるスポーツなんだよ 0 【まとめ速報】 がしました 60. ななしのサカ10 2026/04/29 17:29 >>59 競技人口もミニサッカーとかフットサルとか全部合計してなんとかしてる雰囲気がある 嘘つきは数字を使うし・・・。 0 【まとめ速報】 がしました 62. ななしのサカ10 2026/04/29 18:53 >>60 嘘つきは数字を使うが バカには数字が扱えないってもがね 数字は嘘をつかないからバカが数字を使えば使う程ドンドン追い込まれていく 重要なのは競技人口や観客数(1人が稼ぐリピート数)じゃなくて、 消費者数、利益率なのにね 全く理解出来てない 競技人口誇るなら プロの20数名が月2でしか使わない上、観客席が埋まらないスタジアムより そのスペースに人工芝のフィールドを2~3面作った方が良いというね 0 【まとめ速報】 がしました 61. ななしのサカ10 2026/04/29 18:42 日本人みたいなことすんなって笑 0 【まとめ速報】 がしました 68. ななしのサカ10 2026/04/29 19:34 >>61 日本人がサッカーなんて貧乏人の球蹴りごっこするわけないだろ 0 【まとめ速報】 がしました 78. ななしのサカ10 2026/05/02 12:19 なんでこんな伸びてるのかなって またサッカーやってる奴の人格どーのこーのかなって見てみたら、ほぼアジ八で草 0 【まとめ速報】 がしました 79. ななしのサカ10 2026/05/02 21:23 >>78 お前がサカ豚か焼き豚か知らんが国語の勉強しろよ 何言ってんだか分からん 0 【まとめ速報】 がしました 80. ななしのサカ10 2026/05/02 23:23 >>79 焼き豚でもサカ豚でも良いだろw お前が何言いたいのかわからん 0 【まとめ速報】 がしました 81. ななしのサカ10 2026/05/03 09:41 >>80 本格的な馬鹿かお前? 何が言いたいのか分からんという日本語理解出来ないの? 0 【まとめ速報】 がしました 85. ななしのサカ10 2026/05/03 11:27 >>81 お前マジで言ってんの? 税金絡み以外いつも2〜30のコメント欄に70以上伸びてたから感想書いただけなんだが?? アジアベスト8イジられたらそんなに悔しいのかな?笑 0 【まとめ速報】 がしました 87. ななしのサカ10 2026/05/03 11:41 >>85 国語の勉強し直せよ。お前の文章理解出来んおお前だけだよ アジア8位だのそんな話してんのお前だけw ばっかじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 90. ななしのサカ10 2026/05/03 11:52 >>87 OKOK、お前がオイラの文章理解出来ないのは分かった だけどお前に何言われようとこれ以上国語の勉強はできませ〜んwww 小さい大会でベスト8お疲れ様です 0 【まとめ速報】 がしました 94. ななしのサカ10 2026/05/03 11:57 >>90 逃げやがったコイツwwwwww 国語の勉強できないじゃなくて、頭が悪いから国語が出来ないの間違いだろwwwwww ま~だアジア8位にこだわってる馬鹿wwww んなもん気にしてねーよサッカーファンじゃねーしw 0 【まとめ速報】 がしました 102. ななしのサカ10 2026/05/03 12:32 >>94 時間あるので全然相手してあげますよ! お前に何言われようとこれ以上国語の勉強する気ないって言ってんのw分かるかなぁ?? 焼き豚かサカ豚か分かんないのに絡んでくるのは大体ヘディング脳なんだけどな! 0 【まとめ速報】 がしました 105. ななしのサカ10 2026/05/03 12:40 >>102 だ~か~ら勉強する必要ねーって言ってんのw 馬鹿なんだからさ お前の文章読んで焼き豚かサカ豚かなんてわからないって下の88さんも言ってんだろwwwww 誰に向けて言ってんのかってさwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 112. ななしのサカ10 2026/05/03 13:10 >>105 ん??? まあいいや、分かりますた!馬鹿なんで勉強しないっす! あと、正直お前の返しが1番バカっぽくてつまらんです! 0 【まとめ速報】 がしました 114. ななしのサカ10 2026/05/03 13:15 >>112 お前の基準なんて知らんわwwwwwww 馬鹿の基準がどうしたってwwwwwww 自分が馬鹿だって分かったのは一歩前進だよな良かったじゃねーかwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 88. ななしのサカ10 2026/05/03 11:41 >>85 「ほぼアジハチで草」ってどの辺が弄りになってるの? 誰に向けたどういう弄り? 0 【まとめ速報】 がしました 92. ななしのサカ10 2026/05/03 11:55 >>88 「アジア8位悔しそう」で伸びてたから面白くて感想書いただけ。煽ってもイジっても無いんだけどね 0 【まとめ速報】 がしました 96. ななしのサカ10 2026/05/03 12:01 >>92 国語の勉強しましょうねw あなたの文章は誰にも分かりません 0 【まとめ速報】 がしました 98. ななしのサカ10 2026/05/03 12:11 >>96 サッカー関連のサイト以外突っかかってくる奴いないので遠慮しておきますw あなたもヘディングのしすぎには気をつけてください 0 【まとめ速報】 がしました 99. ななしのサカ10 2026/05/03 12:17 >>98 意味が分かりません サッカー関連関係なくあなたの文章は誰も理解出来ないと言ってますが? 確かに国語の勉強は必要なく頭が悪いのでしょうねw ちなみに私はサッカーファンではありませんよw 0 【まとめ速報】 がしました 101. ななしのサカ10 2026/05/03 12:29 >>99 国語の勉強は遠慮するという話です あなたがサッカーファンだとは思っていません 0 【まとめ速報】 がしました 103. ななしのサカ10 2026/05/03 12:36 >>101 >国語の勉強は遠慮するという話です それは理解していますよご心配なく。その上であなたの頭は良くないと言ってます 文章滅茶苦茶ですから >あなたがサッカーファンだとは思っていません それならヘディング云々は余計ですね 0 【まとめ速報】 がしました 107. ななしのサカ10 2026/05/03 12:43 >>103 はい、サッカー関連のまとめサイト以外で口論がした事ないので、めちゃくちゃで理解出来ない文章で結構です ヘディングでなくても脳に衝撃与えすぎると頭悪くなってしまうかもしれないのでお気をつけくださいと言ったまでです 0 【まとめ速報】 がしました 109. ななしのサカ10 2026/05/03 12:58 >>107 ほらほらまた意味不明な文章を書いてますね どこに書きこもうが理解出来ない文章では相手にされませんよ ヘディングにこだわる点もあなたの異常性を表してます。すなおに私をサカ豚と間違えただけと認めればいいのですよ 0 【まとめ速報】 がしました 111. ななしのサカ10 2026/05/03 13:06 >>109 あーはいはい 意味分からん文章という余計な指摘ありがとうございます。 そしてヘディング言われたのがそんなに気に障ったのなら謝ります。ごめんね😜 0 【まとめ速報】 がしました 113. ななしのサカ10 2026/05/03 13:13 >>111 いや全く気に障ってませんからお気遣いなく 作文能力が稚拙だという指摘は、余計な指摘じゃなく必要な指摘なのでこれから気を付けて下さい おそらくまだ学生でこれから社会に出る方とお見受けします。作文能力は社会人には非常に大切なスキルですから 0 【まとめ速報】 がしました 115. ななしのサカ10 2026/05/03 13:37 >>113 ただの独り言コメント打っただけで作文能力だの国語勉強してこいだの言われてもねぇ… でも学生認定はちょっと嬉しい☺️ 0 【まとめ速報】 がしました 118. ななしのサカ10 2026/05/03 13:56 >>115 誰にも理解出来ない独り言は精神病レベルですよ 学生じゃなかったならあなたを馬鹿にしてる事になりますけど、なぜ嬉しいのですか? 0 【まとめ速報】 がしました 121. ななしのサカ10 2026/05/03 14:02 >>118 まとめサイトに感想書いたら精神病なんですね!さすが社会人は違いますね! え?馬鹿にする意図で書いてたのかぁ… そりゃ若く見られたら嬉しい年頃なんでね😁 0 【まとめ速報】 がしました 126. ななしのサカ10 2026/05/03 14:19 >>121 誰も理解出来ない感想は精神病を疑われて当たり間では? 精神病の特徴は本人にとっては論理的だが、他人から見たら支離滅裂で論理が破綻しているのが特徴ですから 若いとは言ってませんよ馬鹿だと言ってます。文章読解能力が著しく低いのですね 0 【まとめ速報】 がしました 133. ななしのサカ10 2026/05/03 14:44 >>126 あーそれ、似たような事自分より年収低い先輩から言われた事ありますわ なんか凝り固まったか感じ嫌いなんですよね 私は自分より稚拙な文章書く人間が年下の学生だとは思わないのでその辺も合わないですね 0 【まとめ速報】 がしました 137. ななしのサカ10 2026/05/03 14:53 >>133 誰も確認できない年収自慢。恥ずかしくないですか? 稚拙な文章書く人は馬鹿です。馬鹿が年収高い仕事って裏社会ですか? 合う合わないの問題ではなく文章作成能力と知能は相関関係にある事実です だから学生だと馬鹿にされたわけです もっと言い張っていいですよ。馬鹿を晒すだけですから 0 【まとめ速報】 がしました 141. ななしのサカ10 2026/05/03 15:37 >>137 確かに源泉徴収票も顔写真も必要ないサイトで余計な事書いたかもしれん まあでも国語学習してこいは余計なお世話です これからも色々な記事で思った事書いていきます。それが誰も理解出来ないとしても結構です 0 【まとめ速報】 がしました 144. ななしのサカ10 2026/05/03 15:57 >>141 必要な指摘です。嫌なら書き込みは止めるべきですね これからも続けるのならずっと馬鹿扱いされるでしょうね 0 【まとめ速報】 がしました 149. ななしのサカ10 2026/05/03 16:58 >>144 ムカつくコメントには言い返す可能性はありますがやめる気はないですね! なんか他の方も、もう止めとけみたいな事言ってましたが都合悪い事でもあるんですかね? 害悪だったら管理人さんがアク禁でもなんでもしたら良いわけで 馬鹿扱い反社扱い精神病扱いはどうぞご自由にという感じです 0 【まとめ速報】 がしました 150. ななしのサカ10 2026/05/03 19:54 >>137 デタラメな公共性謳って補助金で何十億も儲けたり、自分の性衝動も抑えられないレ◯プ魔が海外で何億も稼いでる世の中なんですから。バカが高年収=裏社会って、、、狭い世界で生きてますね🤭 0 【まとめ速報】 がしました 154. ななしのサカ10 2026/05/03 20:07 >>149 あなたが頭が悪くて見苦しいから止めろと忠告してくれているのでしょうね それが分からないから精神病なのかなと疑っている訳です 0 【まとめ速報】 がしました 155. ななしのサカ10 2026/05/03 20:10 >>150 誰に行ってるの? 完全に病気ですよ 0 【まとめ速報】 がしました 157. ななしのサカ10 2026/05/03 20:42 >>150 馬鹿が高年収は普通無理でしょw どんな広い世界にお住まいで? 0 【まとめ速報】 がしました 163. ななしのサカ10 2026/05/04 03:33 >>154 見苦しいなら見なくて結構ですよ それにいちいち反応しちゃうあなたも相当キてますよw 0 【まとめ速報】 がしました 164. ななしのサカ10 2026/05/04 03:34 >>155 誰に行ってるって何ですか?? 病気の方ですか? 0 【まとめ速報】 がしました 165. ななしのサカ10 2026/05/04 03:54 >>157 まあ、普通は無理なんじゃないですかw知らんけどw 私は多少の事はミスで許される広い世界に住んでるんで沢山お金も稼げてしまうかもしれませんw 0 【まとめ速報】 がしました 91. ななしのサカ10 2026/05/03 11:54 >>85 >ほぼアジ八 って事は書き込みのほとんどがサカ豚という意味? 焼き豚という意味? 全然わかりませんがw 0 【まとめ速報】 がしました 95. ななしのサカ10 2026/05/03 11:58 >>91 ほぼほぼ「アジア8位悔しそう」でコメント数が稼がれてたから面白くて感想書いただけです ちゃんと書けば良かったですね 0 【まとめ速報】 がしました 100. ななしのサカ10 2026/05/03 12:20 >>95 ちゃんと書けばという事は自分の文章がちゃんとしてないおかしい文章とは認める訳ねw 0 【まとめ速報】 がしました 104. ななしのサカ10 2026/05/03 12:37 >>100 まさか「国語の勉強してこい」とか言われると思ってないからねw 一見誰に向けたどういう弄りかも分からん文章にw 0 【まとめ速報】 がしました 106. ななしのサカ10 2026/05/03 12:42 >>104 自分の文章が、誰に向けたか分からんほどひどい文章だと認めるの? だからこそ国語の勉強必要なんじゃないの? 0 【まとめ速報】 がしました 108. ななしのサカ10 2026/05/03 12:58 >>106 誰かに対して書いてる訳じゃないのに理解してもらう必要ないんだが。 ただ、読んだ人もそれに対して好きに書けるからそこは何も言ってないでしょ 国語の勉強してこい→いやです これだけの話 0 【まとめ速報】 がしました 110. ななしのサカ10 2026/05/03 13:00 >>108 誰にも理解出来ない文章を書く意味あるの? 支離滅裂だよw大丈夫? 0 【まとめ速報】 がしました 117. ななしのサカ10 2026/05/03 13:43 >>110 自分が理解出来ない文章書く奴に自分の基準でなんか言って理解されると思ってんの?wサカ10のアクセス数貢献して悪いか?? 俺は大丈夫だからとっとと休日出勤してこいよw 0 【まとめ速報】 がしました 119. ななしのサカ10 2026/05/03 13:59 >>117 もう何を言ってるのか自分でも分かってないレベルだろw GWだから休みだよ もうおかしくて爆笑したぞ 0 【まとめ速報】 がしました 125. ななしのサカ10 2026/05/03 14:13 >>119 GWの割にはお昼時に急に返信増えたからなw 日曜も働いてるやつばっかかと思ったよ 野球の「野」の字もバスケの「バ」の字も書いてないのにこれだけ自称サッカーファンじゃない人達から絡まれたの初めてだよ!こっちも超笑わせてもらったわ😆 0 【まとめ速報】 がしました 128. ななしのサカ10 2026/05/03 14:25 >>125 野球もサッカーも関係ないくらいお前の文章はおかしいからではw まあ絶対認めないだろうけどね 117の文章読み返せよ日本語としてさっぱりわからん 0 【まとめ速報】 がしました 131. ななしのサカ10 2026/05/03 14:36 >>128 「自分」ってお前のことね これからも誰にも理解出来ない独り言書いていきまーす 0 【まとめ速報】 がしました 134. ななしのサカ10 2026/05/03 14:45 >>131 自分が相手でも意味不明な文章だよアホ だから国語の勉強しろって言われるんだろ 勉強する気ないならいいからもう止めたらw 恥の上塗りだよ 0 【まとめ速報】 がしました 136. ななしのサカ10 2026/05/03 14:53 >>134 暇だからBANされない限りとことん相手するって言ってんだろw 何言ってんのか分かんない奴にムキになってんのお前だろwww 0 【まとめ速報】 がしました 138. ななしのサカ10 2026/05/03 15:00 >>136 全くムキになっていないよw からかってるだけだもん 暇だからって俺に対して言ったっけ?112で自分は馬鹿ですと敗北宣言した相手に言ったんじゃないの? 0 【まとめ速報】 がしました 142. ななしのサカ10 2026/05/03 15:42 >>138 あぁ、あっちか 途中から草生やし出して文章似てきたからよく分からなくなってしまった🤦 お前の言うとおりこの辺でやめとくわ 0 【まとめ速報】 がしました 143. ななしのサカ10 2026/05/03 15:54 >>142 敗北宣言を思い出したのかw 老人かよ 0 【まとめ速報】 がしました 145. ななしのサカ10 2026/05/03 16:01 >>143 おい、老人認定はやめろ あっちはつまらんから相手すんのだるくなっただけ 0 【まとめ速報】 がしました 153. ななしのサカ10 2026/05/03 20:02 >>145 恥ずかしいなおいwwwwwwwwwwwwww ただの馬鹿だろお前wwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 166. ななしのサカ10 2026/05/04 03:58 >>153 その馬鹿に一番付き合ってくれた馬鹿はお前だけどなwww 良い暇つぶしが出来たわサンキューなwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 169. ななしのサカ10 2026/05/06 09:22 >>166 深夜になって誰もいなくなってから勝利宣言wwwwwwwww 恥ずかしいなおいwwwwwwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 132. ななしのサカ10 2026/05/03 14:38 >>125 もしかしていまだにサカ豚に絡まれてると思ってるんですか? 一般人が馬鹿を馬鹿にしてるだけでは? 0 【まとめ速報】 がしました 135. ななしのサカ10 2026/05/03 14:51 >>132 そうですか 皆さんの自由ですが、私も今は暇なのでBANされない限り香ばしいコメントには返信します 0 【まとめ速報】 がしました 139. ななしのサカ10 2026/05/03 15:02 >>135 それもあなたの自由です。ご自由にw 香ばしいのはあなた自身なんですけどねw 0 【まとめ速報】 がしました 140. ななしのサカ10 2026/05/03 15:31 >>125 昼に返信増える事と休日出勤に行くことは関係ないだろ もう出勤してるのに行くとは何処に? そういう所が文章作成能力が低いと指摘されてんじゃね 0 【まとめ速報】 がしました 147. ななしのサカ10 2026/05/03 16:07 >>140 お前もこまけぇな そもそも関係なんかねぇよ。もう鬱陶しいからとっとと仕事場戻れって意味だよ 0 【まとめ速報】 がしました 152. ななしのサカ10 2026/05/03 20:00 >>147 馬鹿が苦し紛れの言い訳言ってるw 0 【まとめ速報】 がしました 161. ななしのサカ10 2026/05/04 00:40 >>147 言葉がおかしいと散々言われているのにw 俺の言う事に文句言うなwwwwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 162. ななしのアジ八 2026/05/04 02:31 >>161 うるせぇなwww日付変わってから返信すんなwww ガキはさっさと寝ろwwww 0 【まとめ速報】 がしました 167. ななしのサカ10 2026/05/04 15:37 >>162 お前よっぽど悔しいんだなwwwwwwwwww 日付変わってから言ってんのはお前だろwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 123. ななしのサカ10 2026/05/03 14:10 >>117 何言ってんのかさっぱり分からん 0 【まとめ速報】 がしました 127. ななしのサカ10 2026/05/03 14:21 >>123 オイラもそれしか言われないぜ あっ、でも国語の勉強とか嫌だからね✋ 0 【まとめ速報】 がしました 129. ななしのサカ10 2026/05/03 14:28 >>127 お前にはそれしか言う言葉がないからな なのにまだ自分がおかしいと思わないお前は強いのか心の病気にかかってるのかどちらかなんだろうな 0 【まとめ速報】 がしました 130. ななしのサカ10 2026/05/03 14:31 >>129 頭が悪いが抜けてるぞw 0 【まとめ速報】 がしました 83. ななしのサカ10 2026/05/03 11:06 >>80 42もそうだけど、言われた言葉をそっくりそのままオウム返しするのがこのサイトでは流行ってんの? 小学生? 0 【まとめ速報】 がしました 86. ななしのサカ10 2026/05/03 11:28 >>83 よう、小学生 ちゃんと国語も学習しないとな(゚∀゚) 0 【まとめ速報】 がしました 89. ななしのサカ10 2026/05/03 11:43 >>86 同じ事を言い返すだけの馬鹿だよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アジア8位なんてどうでもいいわ お前俺をサカ豚だと思ってんのwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 93. ななしのサカ10 2026/05/03 11:56 >>89 アジア8位悔しそう 0 【まとめ速報】 がしました 97. ななしのサカ10 2026/05/03 12:04 >>93 お前自身が連投した本人だろ 自分でやって他人のふりすんなよwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 116. ななしのサカ10 2026/05/03 13:38 >>97 いや、これは本当に違うw 0 【まとめ速報】 がしました 120. ななしのサカ10 2026/05/03 14:01 >>116 コイツ以外でアジア8位なんてこだわる奴いるの? サカ豚も焼き豚も誰も気にしてないだろ 0 【まとめ速報】 がしました 122. ななしのサカ10 2026/05/03 14:09 >>120 それがいるんだわw あれだけ優勝確実でどれだけ圧倒するかみたいなノリで伊東居ないだけであんな💩チームになっちゃったから… 当時はめちゃくちゃ盛り上がったし未だにネタにする人いるんだよ 0 【まとめ速報】 がしました 124. ななしのサカ10 2026/05/03 14:11 >>122 そんな馬鹿どうでもいいわ 0 【まとめ速報】 がしました 146. ななしのサカ10 2026/05/03 16:02 >>78 スレタイと全く関係ない馬鹿が現れて馬鹿にされるのは面白い 0 【まとめ速報】 がしました 148. ななしのサカ10 2026/05/03 16:26 >>146 未だにアジ八って単語でこんなに馬鹿が釣れるとは思わなかったわ 私もめちゃくちゃ面白いです 0 【まとめ速報】 がしました 151. ななしのサカ10 2026/05/03 19:57 >>148 アジア8位なんてお前みたいな馬鹿以外誰も気にしてないわw 0 【まとめ速報】 がしました 159. ななしのサカ10 2026/05/03 23:44 >>148 馬鹿を晒してるだけの自覚ないのスゴイw アジア8位ってそんなに大事なのw 0 【まとめ速報】 がしました 82. ななしのサカ10 2026/05/03 10:48 暴行罪で逮捕するべきやろ 0 【まとめ速報】 がしました 84. ななしのサカ10 2026/05/03 11:13 >>82 スポーツの試合中の暴行は基本逮捕されない 主催者団体の意向を全世界の警察は尊重するそうだ 0 【まとめ速報】 がしました 156. ななしのサカ10 2026/05/03 20:21 アジア8位連呼馬鹿が叩かれてるの面白いw 実際税ブタ嫌いの俺にもそんなのどうでもいいわw 0 【まとめ速報】 がしました 158. ななしのサカ10 2026/05/03 23:31 おーいアジ八出て来いよw だ~れも興味ない事に固執してる馬鹿をぶっ叩いてやるからさ 0 【まとめ速報】 がしました 160. ななしのサカ10 2026/05/04 00:04 >>158 もう何番が誰かよく分からんが凄い執念だなw 156みたいに自己紹介してる奴も居るしwww だ〜〜れも興味ないどうでもいい事に固執してるのどっちですか〜〜?www オイラもう最新記事にコメントしてるしそっちで宜しく頼むわ✋ 0 【まとめ速報】 がしました 168. ななしのサカ10 2026/05/04 15:41 >>160 まだ登場するのかよよっぽど悔しいんだねwwwwwwwwww お前みたいな馬鹿を叩くことに興味があるんだよ面白いもんw 0 【まとめ速報】 がしました 170. ななしのサカ10 2026/05/06 09:27 >>160 これからもアジ八連呼で頑張れよwwwwwwwwwwwwww 応援してるぞwwwwwwwwwwwwwww 0 【まとめ速報】 がしました 171. ななしのサカ10 2026/05/09 07:03 >>160 コイツこの後も上のコメに返答書き込みしてるw もう消える発言じゃなかったの? そうとう悔しかったんだねw こんな馬鹿がまた来るようなスレ立てて欲しいよ管理人さん 野球サッカー関係なく叩きたくなる逸材 0 【まとめ速報】 がしました コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する  【朗報】W杯DAZN解説は内田篤人が担当へ!チーフキャプテンとして吉田麻也も参加wwwww【速報】PSG代表バイエルンCL史上最高の打ち合いになるwwwwwww 
コメント
コメント一覧 (171)
【まとめ速報】
が
しました
またサッカーやってる奴の人格どーのこーのかなって見てみたら、ほぼアジ八で草
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
実際税ブタ嫌いの俺にもそんなのどうでもいいわw
【まとめ速報】
が
しました
だ~れも興味ない事に固執してる馬鹿をぶっ叩いてやるからさ
【まとめ速報】
が
しました
コメントする