368: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 20:38:45.48
Gv5P5N5a4AMoDUe

韓国ってもっとラフプレーすごくなかったっけ?




386: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 20:39:27.43
>>368
良くも悪くも、すごく温くなった
あ、まあ、いい意味かね

409: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 20:40:03.02
>>368
もうフィジカルで日本に負けてるから

492: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 20:42:10.45
>>368
肉弾戦がないとカッカしてこないのよ


99: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 22:22:12.32
意外とフェアプレーだったな
1点取られてもっとガツガツ来るかと思った

106: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 22:23:06.07
>>99
ボール保持率日本が負けてたからね

108: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 22:23:09.45
>>99
最近の韓国はずっとそうだよ
ラフプレーする間もなくニャーンって転がされてるから

118: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 22:25:09.23
>>99
ここ数年ん韓国っておとなしいぞ
日本のほうが荒いまである
そういうレベルで競り合うってことなんだけど

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1752584921/