386: 名無し@サカサカ10 2025/07/15(火) 20:39:27.43
良くも悪くも、すごく温くなった
あ、まあ、いい意味かね
もうフィジカルで日本に負けてるから
肉弾戦がないとカッカしてこないのよ
1点取られてもっとガツガツ来るかと思った
ボール保持率日本が負けてたからね
最近の韓国はずっとそうだよ
ラフプレーする間もなくニャーンって転がされてるから
ここ数年ん韓国っておとなしいぞ
日本のほうが荒いまである
そういうレベルで競り合うってことなんだけど
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1752584921/


コメント
コメント一覧 (32)
猿でも上下関係理解できるんやし
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
身長低い相馬に当たり負けしてるって相当やばいだろって思ったわ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
点差が開けば壊しにきてたよ
【まとめ速報】
が
しました
ファールないとこでわざと倒れて
FKをもらいにいくプレーがものすごく増えた
【まとめ速報】
が
しました
韓国も日本を真似して育成年代からテクニックを重視するようになった
その結果代表には脳筋ではなくテクニシャンが集まった
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
A代表対韓国戦3連勝中
得点7,失点0
韓国
A代表対日本戦3連敗中
得点0,失点7………w
【まとめ速報】
が
しました
だいぶ勉強しているのでしょうね。
【まとめ速報】
が
しました
ソンフンミン流のシミュレーションが多くなった。
ズルいプレーで審判を欺こうと転がっていた。
【まとめ速報】
が
しました
南米もこずるいことあんまり出来なくなったやん
最近日本が割と上向きなのもVARで汚いことやりづらくなったのが要因の一つだろう
元々そういうところで日本は過小評価されて下振れてたのは絶対ある
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
日本のライバルは
オーストラリアとサウジアラビアとイランとウズベキスタンです
くれぐれもお間違いのないようお願い致します
【まとめ速報】
が
しました
この感覚が数週間もすればリセットされて「中国韓国は荒いから〜」とか言う奴で溢れるのがいつもの流れだけど
【まとめ速報】
が
しました
顔面蹴られてたし、顔面パンチもくらってたぞ今回の試合も
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
サッカーへの興味が薄れて今回だって日韓戦なのに満員にならない
選手に何やっても勝てみたいなプレッシャーも減ってる
現に監督や選手が揃って会見して、頭下げて国民に謝罪みたいなことしなかったでしょ?
昔はやってたし,なんなら監督も更迭されてた
【まとめ速報】
が
しました
11年のアジア杯ぐらいまで溯らないとないんじゃねえかな
そのときに猿真似して結構な騒動になったし韓国人はクラブに戻っても煽られてたし
SNSで全世界的にさらされるからへんなことできなくなってきたしな
【まとめ速報】
が
しました
かと言ってミョンボみたいに回帰すると古臭いと叩かれる
で、今になってベントが一番モダンだったと言われる
【まとめ速報】
が
しました
日本だとジーコジャパン時代で良くも悪くもそういう熱は終わった
【まとめ速報】
が
しました
コメントする