2: 名無し@サカサカ10 2025/06/13(金) 13:37:02.84
リバプールの試合は緩衝帯無しらしいから72000人くらい入るん・・・か?
凄い堅牢な作りをしてるのに観戦機能が終わってるのほんま草やろ・・・
JALが巨大スポンサーやし
ミトを雇う位大した負担にはならないはずや
頼むでぇ😊
あれ完売なのか
よく来日がガラガラでサッカー人気ない的に🤑が煽るけど価値ある試合はちゃんと満員なんだよなぁ
りばぽなんて来たの20年前らしいし去年のスパーズもレアだったしこういう試合は見る価値分かってるやつがちゃんと行くんだ
この価格で完売やからな😊
凄すぎるわ
俺は絶対に払いたくないな
チケット価格(大人一般)
・ピッチサイド:12万円~15万円
・メイン:2万円~10万円
・バック:1万6千円~3万3千円
・ゴール裏:8千円~1万円
【画像】ケイスケホンダの奥さんwwwwwwwwww
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【悲報】女「あたし結構海外サッカー見るよw」ワイ「ほーんどこ好きなん?(レアルかリバポやろな)」
【悲報】レオザフットボールさん、自身が日本最高の監督と宣言wwwwwww
タケ 4万人
スパーズ 5万人
悪マン 6万人
リバポ 7万人
冷静に見てみるとクッソようやっとるんだ🤓
リバポにミトタケいたらキャパ10万でも埋まりそうだな😤
ミトは何万だったんだっけ?
書いてないってことは発表なかったって事か
ミトブライトン 国立2万人🥲
ありがとう
ならタケ4万+ミト2万+リバポ7万でガバ理論だが10万埋まるか
ちなみにソシエダも7月は2万でブライトンより少なかったぞ
ビッグクラブ行けばスポンサー料、日本ツアー、ユニ売り上げですぐ回収できるんだからとりあえず獲ってみてよ頼むよって思ってる
【速報】久保建英さん、リバプール移籍がガチでありそうwwwwwwwww
【速報】チェルシー三笘薫、誕生へwwwwwwwwwwwww
【朗報】サッカー界の大谷翔平(19)、ガチで本物の逸材だった…今度は投入され1分でまたゴールwwwwww
【悲報】サッカー三笘薫の頭頂部、限界突破wwwwwwwwwwww
【悲報】韓国の大エースことソンフンミンさん、完全に終わった選手になってしまう…
【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww
【悲報】「森保一 サッカー日本代表監督」⇐こいつほど評価が別れる監督いないよなwwww
【悲報】全国の小中学生男子の『将来就きたい職業』ランキング!2位サッカー選手、1位は野球選手…女子の1位はパティシエ←これwwwwwww
【朗報】イギリス人「おい待て!日本が急にサッカー強くなってないか?!」
【朗報】バイエルンDF伊藤洋輝さん、ワールドクラスに片足突っ込みかけてる件wwwwww
【謎】三笘薫(27)久保健英(23)がスーパースターになってない理由wwwwwww
【朗報】女子サッカーの谷川萌々子ってヤバくね?wwwwwwww
【動画】J2リーグ、クッソ盛り上がってしまうwwwwwwwwwwww
【悲報】JリーグファンがDAZNに苦言「プロ野球専門プランがあるならサッカー専門プランも作れ!」
【悲報】レンヌ古橋亨梧さん、とうとう本格的に試合に出れなくなってしまう…
【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…
【悲報】高校サッカー得点王の福田師王さん、ドイツを選んだ衝撃の理由を激白!「Jの練習についていけなかった」
【朗報】日本代表GK「鈴木彩艶(22)」、たった1年で市場価値14億円から73億円に評価が爆上がり。三苫薫(72億円)を抜いて日本人選手トップにwwwwwww
【朗報】Jリーグさん、平日なのに2万人以上を集めるのが普通になってしまうwwwwwwww
【疑問】サッカー観戦「ビール飲むタイミングわかりません」←どこで飲むのかwwwwwww
【悲報】久保建英さん、レアルマドリー戦終了後モドリッチと揉めてしまう…


コメント
コメント一覧 (23)
【まとめ速報】
が
しました
自民党財務省「日本は人手が不足しているだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本は安全じゃないだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本人のやる気が低いだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本経済が成長していないだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本は衰退してるだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本人に余裕が無いだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本人が海外に逃げ出してるだと! 増税だ!!!」
自民党財務省「日本政府を信用できないだと! 増税だ!!!」
【まとめ速報】
が
しました
・ピッチサイド:12万円~15万円
・メイン:2万円~10万円
・バック:1万6千円~3万3千円
・ゴール裏:8千円~1万円
で完売か。なんだかんだ人気なんやなw
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
今フレンドリーにマッチして良い状況じゃないねん
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
映画館でパブリックビューイングも行われる
【まとめ速報】
が
しました
こういうのって主催者枠的なので座席が確保されてて
それでいてこないから部分的にぽっかり空席になるパターン多いよね
そうならないといいなと思ってる
【まとめ速報】
が
しました
2階後方で25,000円の席
もはや入れればどんな席でもよかった
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
まあ税金投入だけは勘弁
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
コメントする