ソシエダ1年めはSTだったし、久保がボールにさわれる回数が増えればそれだけ有利に試合を運べるからな。
右でも左でもできるけど、サイドではもったいないわ
真ん中だろうが右だろうが左だろうが
とにかくボール入れば活躍出来ると思うで
今はガチガチに固められてるから辛いだけで
今でも右が適性って言われてるし
移籍するにしても右ウイングとして
しか考えられない状態だが
代表は相手がアジアだし中でも
攻撃重視で行けるけど強豪相手
だと中は守備的な役割になるしな
クラブでほとんど右しか実績ない
のだからいい加減目を覚ませよ
右ウイングがツートップの右で
最前線でプレスさせるのが
1番破壊力がある
ソシエダ1年目2トップ左でバリバリ結果出したり
イマノルが列変わると左右の適正も変わるって言うてたのとか知らんのなら知ったかしないで黙っとけよ
結果は出したと言っても右に比べたら
劣るのは明白だったろ
左足利きだから当たり前の話だが
おまえはそういう浅い思考でいつまでも粘ってレスバしようとするから凹られるんよ
左タケの野生の豹みたいに狙いすましたGKアタックは至高やったわ
途中からやる機会なくなっちゃったけどあれ極めてたら第2のカリウス製造機になってたやろな
【画像】ケイスケホンダの奥さんwwwwwwwwww
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【悲報】女「あたし結構海外サッカー見るよw」ワイ「ほーんどこ好きなん?(レアルかリバポやろな)」
【悲報】レオザフットボールさん、自身が日本最高の監督と宣言wwwwwww
オレは右の久保も好きだけど今後のサッカーの流れ見るにソシエダみたいになるケースが多発すると思うんでトップ下が良いと思ってる
シルバレベルはマドリーにもいないしな
可能な限りボール触れるポジションが最高だと思うわ
あとベリンガムはトップ下が適性ではないと思ってる
マドリーには久保が必要だわ
それはイガンインの事だね
今時タケにスピード無いとか言うてる奴まだおるんやw
【速報】久保建英さん、リバプール移籍がガチでありそうwwwwwwwww
【速報】チェルシー三笘薫、誕生へwwwwwwwwwwwww
【朗報】サッカー界の大谷翔平(19)、ガチで本物の逸材だった…今度は投入され1分でまたゴールwwwwww
【悲報】サッカー三笘薫の頭頂部、限界突破wwwwwwwwwwww
【悲報】韓国の大エースことソンフンミンさん、完全に終わった選手になってしまう…
【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww
【悲報】「森保一 サッカー日本代表監督」⇐こいつほど評価が別れる監督いないよなwwww
【悲報】全国の小中学生男子の『将来就きたい職業』ランキング!2位サッカー選手、1位は野球選手…女子の1位はパティシエ←これwwwwwww
【朗報】イギリス人「おい待て!日本が急にサッカー強くなってないか?!」
【朗報】バイエルンDF伊藤洋輝さん、ワールドクラスに片足突っ込みかけてる件wwwwww
【謎】三笘薫(27)久保健英(23)がスーパースターになってない理由wwwwwww
【朗報】女子サッカーの谷川萌々子ってヤバくね?wwwwwwww
【動画】J2リーグ、クッソ盛り上がってしまうwwwwwwwwwwww
【悲報】JリーグファンがDAZNに苦言「プロ野球専門プランがあるならサッカー専門プランも作れ!」
【悲報】レンヌ古橋亨梧さん、とうとう本格的に試合に出れなくなってしまう…
【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…
【悲報】高校サッカー得点王の福田師王さん、ドイツを選んだ衝撃の理由を激白!「Jの練習についていけなかった」
【朗報】日本代表GK「鈴木彩艶(22)」、たった1年で市場価値14億円から73億円に評価が爆上がり。三苫薫(72億円)を抜いて日本人選手トップにwwwwwww
【朗報】Jリーグさん、平日なのに2万人以上を集めるのが普通になってしまうwwwwwwww
【疑問】サッカー観戦「ビール飲むタイミングわかりません」←どこで飲むのかwwwwwww
【悲報】久保建英さん、レアルマドリー戦終了後モドリッチと揉めてしまう…


コメント
コメント一覧 (101)
存在感王、起点王、アシスト未遂王、演出王、躍動王、プレアシスト王、献身王、幻のゴール王、好セーブに阻まれ王、惜しくも枠を捉えきれず王、安定したパフォーマンス王、積極王、貢献王、スカウト視察王、熱視線王、獲得検討王、オファー王、在籍王、エムバペに話し掛けられ王、採点王、希少価値王、雑誌ベストイレブン王、心強い王、和製⚪︎⚪︎王、市場価値王、久保がいれば金メダルだった王、争奪戦王、水面下交渉王、至宝王、練習試合王、信頼獲得王、256億円拒否王、キレキレ王、ラ・リーガ23歳以下アジア人得点王、ラ・リーガ日本人得点王、ワイスカウト王、Hard Tackle王、スポニチ王、男気残留王、お断り王、牽引王、中身スペイン人王、違い見せ王、ロマーノ王、最優秀存在感王、ロマン自己申告王、バロンドール狙い王、レアルマドリーと契約王、才能王、ご意見番王、レアルマドリー評論王、分析王、考察王、老獪王、素直王、孤軍奮闘王、久保だけ別格王、エムバペからバックハグ王、キャリー能力王、機械採点王、機械採点は無意味王、世界に衝撃王、ウイイレみたい王、エグい王、視野オールコート王、首振り王、ナイスパス王、精度王、えげつない王、神童王、視野の広さ王、創造性王、ドリブル剥がし王、自力でスペース作る王、ゲームメイク能力王、決定的パス王、覚悟王、責任王、鬼神王、シャツ競売王、切り抜き動画王、チーム内得点比率王、見せ場王、剥がし王、ゴリゴリ王、危険な選手王、強烈なシュート王、3回切り返し王、振り回し王、振り回され王、ミドルシュート凄い王、適応力王、試合の流れ読める王、ポリバレント王、ユーザー採点王、器用王、プレッシャー王、間接的貢献度王、ポジショニング王、ガビに話しかけられ王、EL優勝メダル郵送受取王、ドラえもん出演王、シメオネと相思相愛王、総合的にはヤマルより上王、中国キラー王、 ミッティランキラー王、魔法王
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
ある程度レベルの高い相手だと中央をやるには足りない(判断が遅い、フィジカルが弱い、視野が狭い)から右ウイングで使われてる
そんな感じに見えるわ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
バイタルエリアでコネたがる選手だから昔のサッカーならあっただろうな昔のサッカーでトップ下とかなら結構ぴったりくるけど今じゃ廃れた戦術だからな運動量を求められる
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
哀れだな
【まとめ速報】
が
しました
他国のユニフォームポイ捨てしてチュアメニに誹謗中傷した以外は悪いことしてないだろ
【まとめ速報】
が
しました
三笘>>久保って早く認めようね
見やすいように絵文字つけとくね🤪💢
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
これなんだったの?
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
日本人の後ろを付いて行く 金魚のフン的な韓国人達の図
【まとめ速報】
が
しました
久保って何ができるの?
いや、何ならできるの?
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
これはもう普通に考えて向上心ややる気が無いと捉えられて当然だよな
【まとめ速報】
が
しました
部屋から1歩も出れずサッカーすらやったことない嫉妬に狂ったアンチと本田圭佑
どっちのコメントが信憑性があると思う?
【まとめ速報】
が
しました
スペイン下位がお似合い
【まとめ速報】
が
しました
ワイなんて普通の一般人のサラリーマンだし
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
「彼とは14〜15歳くらいから仲がいいので。弟というか、双子の友達…めちゃくちゃ仲いいです。
話すこと全部話すし、サッカーの話はもちろんするし、めちゃくちゃ仲いいですね。
(久保は)ずっと喋ってますよ、(こちらが)聞いてなくても喋っているので、聞かなくてもいいと思えるので、ありがたいですよ。
(一緒に釣りに行った船では船酔いで)ずっと寝てましたよ。めっちゃくちゃ張り切って、こんなのしたことないって言ってたのに30分後には寝てたので。嘘ついてるなぁと思って、かわいいですね(笑)
僕は建英といるときはあまり喋らないですよ。あいつに喋らせて、気持ちよくさせて…。(自分も)喋る時は喋りますけど、基本はタケが喋ってくれるので」
【まとめ速報】
が
しました
ただオヤルサバルはRソシエダードと2028年夏まで契約を残しており、ラツィオにとっては移籍金は3000万ユーロ(約43億円)のねん出が課題だが、思惑通り選手売却が進めば、不可能ではないという。また、Rソシエダードの下部組織育ちでトップチームは同クラブひと筋で愛着のあるチームを去る決断をできるのかもハードルとなる。
とはいえ、実現となれば、すでにスペイン代表MFマルティン・スビメンディはアーセナル(イングラド)移籍間近となっており、来季のRソシエダードは厳しい戦いとなるだろう。久保の去就にも影響するかもしれない。
【まとめ速報】
が
しました
使う選手じゃなくて使われる選手だよ久保は
味方にパサーが数名いる時のSTはやっても良いかも知れんが強度も足りないから何とも
【まとめ速報】
が
しました
LWG 縦突破できる馬力もなければクロス精度も低いのでキツイ
トップ下 四方からプレッシャーがかかる状況でミスなく適切なプレーをする技術と判断力がないのでキツイ ボックスへの走り込みも少ないので攻撃に厚みも出ない、長いキックができないのでショートパス主体になり全体がの流れが詰まる
IH 低い位置でのプレーセンスがないし後ろ向きの守備強度も足りない、当然ボックス内でのクロス対応の守備もできないからキツイ
ベンチ 不貞腐れて不満分子化するのでキツイ
う~ん わりとマジで「自宅」が適正ポジションじゃね?
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
トップ下やるにしても実績を積まんと相手にされないでしょ?
イマノル政権下だとシルバの代役やろうとして無理だったからトップ下はもうないって感じだったけど新監督でもう一回試すかどうかだな
【まとめ速報】
が
しました
スタッツ落ちるだろうけど他のポジション模索した方が良いかもね
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
欧州トップの相手だと真ん中が適正かはっきり言えるほどの材料なくね?
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
リーガでの結果を見ても
まあでもそのポジションだとビッグクラブのレギュラーレベルは無理そうだからポジション下げて欲しいって感じじゃないの?
【まとめ速報】
が
しました
一般人から見ると色んなポジションできるけど強みがいまいちわからない、器用貧乏な選手なんだよな。
【まとめ速報】
が
しました
テクニックあるからどこでもそれなりには出来るってだけで
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
WGとしてはセメンヨが理想系だけどゴリラフィジカルと弾丸シュートと逆足精度とかこれから身に付く気がしない…
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
アジアカップでも真ん中だとめちゃくちゃロストしまくっててプレー止めてたやん
インドネシアやバーレーン相手に真ん中で活躍すると全部チャラになるのかな?
【まとめ速報】
が
しました
リーガでの実績見てもそんな感じだし
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
コメントする