1: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:17:58.35
no title




2: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:19:18.40
ほーん

12: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:27:09.33
>>2
消してくれ頼む

17: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:30:15.68
>>2
ちらっと見ても空席あるのはサカ豚的に言ったらあかんやつ?

20: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:32:39.06
>>17
このスタジアムはキャパが9.3万だからね
先にも書いた通り渋滞で入場できなかった人もいたみたいやで

21: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:37:09.96
>>20
言いたい事は分かるけどめっちゃ空席あるやんw

25: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:40:22.80
>>21
収容率92%だからこんなもんやろ、後ろの不人気席は余りやすいし
プロ野球と違って水増ししてる訳ではないからね

3: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:19:41.29
🚨 FIFA have changed the seats of the people who bought a ticket for the Club World Cup. Those with a ticket will be moved to a seat that is shown on television so that the TV camera's only capture seats with fans in it, making the stadium look less empty.

FIFAはクラブワールドカップのチケット購入者の座席を変更しました。チケット購入者はテレビで映る座席に移動されます。これにより、テレビカメラはファンがいる席だけを映し出し、スタジアムが空席に見えないようにするのです。

10: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:24:58.39
>>3
カマラハリスの演説会みたいやな

4: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:20:41.22
休日開催、1試合のみにも関わらずガラガラ


31: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:47:00.21
さすがに>>4で92%は嘘やろ

5: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:22:30.42
クラブW杯って有名チームじゃないとどこでやっても毎年こんなもんだろ
逆にヨーロッパの有名チームが出る試合はほぼ満席だし

6: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:22:59.81
真相はこれ


40: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:53:19.82
>>6
こういう国旗の絵文字つける派閥ってなんなん?

7: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:23:14.69
スタジアムがでかすぎるのでは?

8: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:24:15.54
>>7
キャパ2万のミニスタジアムが週1試合ですら完売しないメッシの悪口はそこまでだ!

18: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:31:14.40
>>8
ハガレルメッキwwwwwwwwwwww

11: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:26:41.04
バイエルンのスコアなんやあれ草生える

16: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:30:11.24
>>11
営業マンとかフォークリフトの運転手だからしゃーない

15: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:28:44.44
熱中症になりそうなスタジアム

22: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:37:52.40
MLBよりはましだろ

23: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:39:11.02
堂々と空席見せればいいのに無駄にプライド高いんだな

24: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:39:47.43
クロリナが日本で凱旋試合した時もクッソガラガラだったけど客席は不自然なほど絶対に映さないカメラワークだったww

30: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:45:32.85
>>24
クリロナ日本人やったんか








26: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:41:36.39
ヨーロッパはガチ主力出してるの?

27: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:43:25.59
>>26
相手によるだろ
アマチュアチーム相手には2軍

35: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:48:49.05
>>26
今回上位に行った時の賞金エグいから余程格下じゃなきゃガチスタメンで来るよ
グループリーグでターンオーバーやりながらしっかり勝ち上がるチーム力も試されるけど

41: 名無し@サカサカ10 2025/06/16(月) 23:55:35.43
日本だと「チケット代損した!」みたいなのが出てきそうやな
安席のやつだけ移動してるんかな

44: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:03:55.73
朝の7時とか10時とか勘弁してくれや
来年のワールドカップもこの時間やろ

55: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:15:08.19
プライド高すぎだろ
ガラガラなら堂々とガラガラでいいのに
しかも動員数は大幅に水増しして発表するからクソ

59: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:16:54.53
>>55
野球のこと?
ガラガラを満員御礼って

63: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:27:12.31
ここ最近で焼き豚のヤバさが一気に露呈したよな
平気で嘘つくからな、マジなのかレスバに勝ちたくてわかって言ってるのか本当謎
野球は嫌いじゃないけど他の全方位のスポーツに噛み付く焼き豚を消滅させたいから野球は一回どん底になった方がいい

66: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:33:52.11
焼き豚は嘘を100回言えば本当になるとおもってるからな
ガラガラなのは事実なのに

70: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:43:21.31
>>66
それサカ豚が普段言われとる事やん

69: 名無し@サカサカ10 2025/06/17(火) 00:40:49.66
やきうもやろうとせんような連中がアメリカでサッカーとか傲慢にもほどがあるやろ
アメリカ人もそこまでアホではない









▼おすすめ記事▼

【速報】久保建英さん、リバプール移籍がガチでありそうwwwwwwwww

【速報】チェルシー三笘薫、誕生へwwwwwwwwwwwww

【朗報】サッカー界の大谷翔平(19)、ガチで本物の逸材だった…今度は投入され1分でまたゴールwwwwww

【悲報】サッカー三笘薫の頭頂部、限界突破wwwwwwwwwwww

【悲報】韓国の大エースことソンフンミンさん、完全に終わった選手になってしまう…

【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww 

【悲報】「森保一 サッカー日本代表監督」⇐こいつほど評価が別れる監督いないよなwwww

【悲報】全国の小中学生男子の『将来就きたい職業』ランキング!2位サッカー選手、1位は野球選手…女子の1位はパティシエ←これwwwwwww

【朗報】イギリス人「おい待て!日本が急にサッカー強くなってないか?!」

【朗報】バイエルンDF伊藤洋輝さん、ワールドクラスに片足突っ込みかけてる件wwwwww

【謎】三笘薫(27)久保健英(23)がスーパースターになってない理由wwwwwww

【朗報】女子サッカーの谷川萌々子ってヤバくね?wwwwwwww

【動画】J2リーグ、クッソ盛り上がってしまうwwwwwwwwwwww

【悲報】JリーグファンがDAZNに苦言「プロ野球専門プランがあるならサッカー専門プランも作れ!」

【悲報】レンヌ古橋亨梧さん、とうとう本格的に試合に出れなくなってしまう…

【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…

【悲報】高校サッカー得点王の福田師王さん、ドイツを選んだ衝撃の理由を激白!「Jの練習についていけなかった」

【朗報】日本代表GK「鈴木彩艶(22)」、たった1年で市場価値14億円から73億円に評価が爆上がり。三苫薫(72億円)を抜いて日本人選手トップにwwwwwww


【朗報】Jリーグさん、平日なのに2万人以上を集めるのが普通になってしまうwwwwwwww

【疑問】サッカー観戦「ビール飲むタイミングわかりません」←どこで飲むのかwwwwwww

【悲報】久保建英さん、レアルマドリー戦終了後モドリッチと揉めてしまう…