
「日本に本気のリバプール」
遠藤航が所属するリバプールは3月31日、今夏に香港と日本を巡るアジアツアーを行なうと発表した。7月26日に香港でミランと試合をした後、日本を訪れるという。
このリリースに反応したのが、韓国メディア『スターニュース』だ。「日本に本気のリバプール、遠藤がいるときに来日。韓国には来ない」と伝えた。
「リバプールの日本愛はすごい。2023年8月にドイツのシュツットガルトでプレーしていた日本人MF遠藤をスカウトし、2024年8月には日本航空(JAL)とオフィシャルパートナー契約を結んだ。今回のツアーでもJAL便を利用するという。遠藤のリバプールとの契約は2027年6月までで、その前に日本を訪れる」
同メディアは「残念ながら、リバプールのアジアツアーのスケジュールに韓国は含まれていなかった」と嘆いた。
リバプールの来日は19年ぶりとなる。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0d795e827d739b50f95c0d67b2d9c2b88580a4f
「韓国は含まれていない」
「韓国は含まれていない」
「韓国は含まれていない」
「韓国は含まれていない」
クッソワロタwwwwww
嫌われてるんだから仕方ない
本来なら韓国が享受すべき、世界からの賞賛やその立場、あらゆる先進的な文化文明を日本が奪ったから
という、未開部族によくある典型的なカーゴカルト的発想から
そもそも遠藤もこの夏に移籍するって話が出てるくらいだし
???
韓国の国力、韓国サッカーの弱さとケーリーグのショボさからすればそれでも贅沢なくらいだ
ソンに感謝しろよ、彼が退団すれば来てくれなくなるだろうし
【画像】ケイスケホンダの奥さんwwwwwwwwww
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【悲報】女「あたし結構海外サッカー見るよw」ワイ「ほーんどこ好きなん?(レアルかリバポやろな)」
【悲報】レオザフットボールさん、自身が日本最高の監督と宣言wwwwwww
気持ちよい遠征をしたいだけなんだよ
行かなければ楽しく過ごせるんだよ
韓国にはトッテナムかPSGが行ってくれるだろう
そんなこと言う奴がいるわけないだろ!!
トッテナムみたいなロンドンのクラブやマンチェスターのクラブとは天地の差
行かないというのは儲からないということだろ。
【速報】久保建英さん、リバプール移籍がガチでありそうwwwwwwwww
【速報】チェルシー三笘薫、誕生へwwwwwwwwwwwww
【朗報】サッカー界の大谷翔平(19)、ガチで本物の逸材だった…今度は投入され1分でまたゴールwwwwww
【悲報】サッカー三笘薫の頭頂部、限界突破wwwwwwwwwwww
【悲報】韓国の大エースことソンフンミンさん、完全に終わった選手になってしまう…
【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww
【悲報】「森保一 サッカー日本代表監督」⇐こいつほど評価が別れる監督いないよなwwww
【悲報】全国の小中学生男子の『将来就きたい職業』ランキング!2位サッカー選手、1位は野球選手…女子の1位はパティシエ←これwwwwwww
【朗報】イギリス人「おい待て!日本が急にサッカー強くなってないか?!」
【朗報】バイエルンDF伊藤洋輝さん、ワールドクラスに片足突っ込みかけてる件wwwwww
【謎】三笘薫(27)久保健英(23)がスーパースターになってない理由wwwwwww
【朗報】女子サッカーの谷川萌々子ってヤバくね?wwwwwwww
【動画】J2リーグ、クッソ盛り上がってしまうwwwwwwwwwwww
【悲報】JリーグファンがDAZNに苦言「プロ野球専門プランがあるならサッカー専門プランも作れ!」
【悲報】レンヌ古橋亨梧さん、とうとう本格的に試合に出れなくなってしまう…
【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…
【悲報】高校サッカー得点王の福田師王さん、ドイツを選んだ衝撃の理由を激白!「Jの練習についていけなかった」
【朗報】日本代表GK「鈴木彩艶(22)」、たった1年で市場価値14億円から73億円に評価が爆上がり。三苫薫(72億円)を抜いて日本人選手トップにwwwwwww
【朗報】Jリーグさん、平日なのに2万人以上を集めるのが普通になってしまうwwwwwwww
【疑問】サッカー観戦「ビール飲むタイミングわかりません」←どこで飲むのかwwwwwww
【悲報】久保建英さん、レアルマドリー戦終了後モドリッチと揉めてしまう…

コメント
コメント一覧 (29)
A.
某国代表監督「強いチームと試合しなきゃ意味がないからね。今回はそれに該当するチームが(日本以外)いなかった」
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
日本も開催年はスタジアムや人の流れの流石に呼べないよ。
と言いつつ次は2030年だからW杯年なのであまり関係ない模様
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
マー後進国だからしょうがないだろ
【まとめ速報】
が
しました
スパーズで十分ずきる
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
こいつらが嫌いな日本に行くから大騒ぎしてるだけでしょ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
教えてあげて
【まとめ速報】
が
しました
コメントする