![ESVqLlFU4AEQLzI[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/8/b/8bf6be07.jpg)
どうなんだ?
【画像】ケイスケホンダの奥さんwwwwwwwwww
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【悲報】女「あたし結構海外サッカー見るよw」ワイ「ほーんどこ好きなん?(レアルかリバポやろな)」
【悲報】レオザフットボールさん、自身が日本最高の監督と宣言wwwwwww
【速報】ソシエダ久保建英さん、初のダービーで1ゴール1PK奪取の大活躍キターー!!wwwwww
【悲報】イブラヒモヴィッチ、三笘薫を痛烈批判…「自分には遠く及ばない、近づくことすら出来ない」
【動画】セルティック前田大然、100mドリブルでゴボウ抜きからのスーパーゴールしてしまうwww
【画像】三笘薫さん、坊主して髭生やした結果wwwwwwwwwwww
【悲報】韓国代表FWチョギュソン「Kリーグよりレベルの低いスコットランドではなくドイツでプレーしたい」
【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww
【朗報】レアルの中井卓大くん、来季のトップチーム昇格候補キターー!!wwwwww
【速報】ハリルホジッチさん、韓国代表の新監督にwwwwwwwwww
【悲報】中島翔哉(27) 「ビックマウスは注目されるために無理してた」「子育て環境の良い国でプレーしたい」「妻と娘とキンプリのLINE行くのが夢」
【朗報】プレミアで無双中の三笘薫さん、香川真司より評価が上←これ…
【悲報】堂安律の兄、美女に弟の名前を使ってDMナンパするも晒されるwwwwww
【悲報】W杯で2ゴール決めた堂安律さん、異常なほど空気wwwwww
【疑問】三笘薫さん、日本代表では後半から使われてるけど今後はどうなるのか…
【GIF】ソシエダ久保建英さん、とんでもないプレーを魅せるwwwwwwww
【悲報】4大リーグでプレミアが一番面白いという風潮wwwwwwwww
【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…
【朗報】サッカー日本代表…三笘久保堂安を共存させたら最強説wwwwwwww
【朗報】久保建英さん、現地のレアルファンから早く戻せと騒がれるwwwwwww
【悲報】本田圭佑さん…日本人で1番過大評価されてるとの声…
【悲報】三笘信者さん、Twitter民に叩かれるwwwwwwwww
【悲報】ソンフンミン、ガチで終わるwwwwwwwwwww

コメント
コメント一覧 (305)
【まとめ速報】
が
しました
プロ用のスタジアムはクラブが自前で作れ
【まとめ速報】
が
しました
それでやきの方が公共性あるとか言われても全く同意致しかねない
【まとめ速報】
が
しました
とはいえマイノリティのため大した力にはならず税リーグへは常に逆風という苦しい状況
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
どっちかが暴れるときはどっちかがいない
【まとめ速報】
が
しました
と発狂してたのに見事にトーンダウンww
芝生を理由に独占使用しようとしてるんですぅ~
だってwwダッサww
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
サッカー人気を盛り上げて地域にサッカースタジアムを作らせて、そのスタジアムを使わせてもらう
このシステムに気付くのが遅すぎたww狡いぞと発狂しても後の祭りww
焼き豚は地域密着や育成や普及活動をオールドメディアや地域に媚びているだけだと思ってただろ?
焼き豚は馬鹿だったよなww
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
自治体を騙してサカスタを建てさせる詐欺スキームがバレ始めて相手にされなくなってる
経済効果もほとんどなしww
不人気なのに焦って、わざわざお金出して地上波向けの番組作ってるほどww
【まとめ速報】
が
しました
天然芝サッカースタジアムのしわ寄せで、テナント賃料が高くなるから、その分商品の値段も高くなって、客が少なくなるから、新規テナントも敬遠するって負のループやないか?知らんけど。
素人感覚やけど、やっぱ複合型サッカースタジアムなんて経営無理なんやろ。
【まとめ速報】
が
しました
「Jリーグスタジアムは養生のために利用できない」
→なのですおじさん「三ツ沢は3月は9試合やります(ドヤァ」
→「たった9試合w とどろきアリーナは4月は30日利用」
→なのですおじさん 「民間の商業施設じゃないからwww焼き豚www(涙目」
→「じゃあドヤ顔で9試合とかいうな」
→なのですおじさん「焼き豚涙目ww水曜と土日が埋まってるならスポーツとしてはフル稼働(涙目)」
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
1週間に3日は試合するべき、そのためにグラウンドは人工芝にする。
1チーム70人にして1試合のベンチ入りも25人くらいに増やして交代人数・回数無制限のバスケ式
選手の質が落ちるとか言うのならチームも60チームから減らせば良い、半減の30か20くらい。
あと身の丈にあわないスタジアム基準なんてやめてしまえ。
出来ないじゃなくて出来る為にどうするか考えたほうが良い。
11人制の現行サッカーやめてキングスサッカーかフットサルに変えてもいいくらいでは?
【まとめ速報】
が
しました
人工芝の最新の技術のやつは凄かったけどあれじゃダメなんだもんな
【まとめ速報】
が
しました
試合の少なさ
客の少なさ
客の財布の貧しさ
公共性のなさ
人気がない
CMがハーフタイムだけ
どれも致命的な欠陥
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
クラブのためといってもいい天然芝の養生期間中の使用料を負担したりせず、自治体に寄生するんだ?
お金を稼いで自分たちのお金で好きにやればいいと思うんだけど…
というか30年も経ってるのに自分らで稼ぐビジネスモデル作れてないって
ぶっちゃけ経営センス終わってないか?
【まとめ速報】
が
しました
一人ではしゃぐこともできないくらい打ちのめされてしまったのか
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
コメントする