40: 名無し@サカサカ10 2025/03/30(日) 18:47:19.26
マルカもアスも星2つか
no title





19: 名無し@サカサカ10 2025/03/30(日) 06:32:11.59
3連続MOMクポォ😉

35: 名無し@サカサカ10 2025/03/30(日) 18:00:44.85
バジャドリード相手にすら久保に依存しないとまともに崩せないのは流石にやばい
しかも久保下がったら例の如くボコられるし
相手は最多失点最小得点なのにあのボコられ様は流石に擁護できない

44: 名無し@サカサカ10 2025/03/30(日) 19:00:49.07
ムンドはタケとレミロ、オジャルとゴメスが星2つ

51: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 07:39:07.99
バリャドリード戦タケ良かったのは分かるけどゴメスにMOMあげたら良かったのにと思う
リーガ初ゴールだったみたいだしお祝い込みで

52: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 07:44:19.82
ゴメスやオヤルでも良かったけど、タケが圧倒的過ぎてな
特に後半はタケのショーを見てるような感じだったわ

実際、交代したら違う試合内容になったしw

53: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 07:44:41.59
知らんがな
現地サポに言ってこいよw
あれ以外何も無かったからじゃねw








54: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 07:50:47.76
ゴール以外全然駄目なゴメスにMOMは出せないだと
ボールしか見てないからリターンのパスもいい加減だし、あれはオフェンス選手としては失格レベル

56: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 08:08:36.22
繰り返し言われてるけど、ゴメスは期待外れだよなぁ
スター選手に育てたいのだろうけど、突出した能力が何もない。

57: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 08:13:07.59
試合見てたら妥当だわな
特に後半

58: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 08:18:07.15
そもそもゴメスは偽SBでずっと使われてた選手なのにIHとか左wgで使うとか頭おかしいよ

61: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 09:06:24.28
>>58
そうなんだ、偽SBなら理解できるわ。アタッカーのセンスはどう見てもないよな

64: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 10:30:49.69
ゴメスって機械採点稼ぐのはマジ上手いよな
そこだけは飛び抜けてる上手さ
ミスにならないように仕掛けないし、シュート打たないでセットプレーと安全なパスだけしてる感じ
フルで見てたら印象全然違うよな

65: 名無し@サカサカ10 2025/03/31(月) 11:45:23.66
仕掛けないんだからそら高い






▼おすすめ記事▼

【速報】ソシエダ久保建英さん、初のダービーで1ゴール1PK奪取の大活躍キターー!!wwwwww

【悲報】イブラヒモヴィッチ、三笘薫を痛烈批判…「自分には遠く及ばない、近づくことすら出来ない」

【動画】セルティック前田大然、100mドリブルでゴボウ抜きからのスーパーゴールしてしまうwww

【画像】三笘薫さん、坊主して髭生やした結果wwwwwwwwwwww

【悲報】韓国代表FWチョギュソン「Kリーグよりレベルの低いスコットランドではなくドイツでプレーしたい」

【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww 

【朗報】レアルの中井卓大くん、来季のトップチーム昇格候補キターー!!wwwwww

【速報】ハリルホジッチさん、韓国代表の新監督にwwwwwwwwww 

【悲報】中島翔哉(27) 「ビックマウスは注目されるために無理してた」「子育て環境の良い国でプレーしたい」「妻と娘とキンプリのLINE行くのが夢」

【朗報】プレミアで無双中の三笘薫さん、香川真司より評価が上←これ…

【悲報】堂安律の兄、美女に弟の名前を使ってDMナンパするも晒されるwwwwww

【悲報】W杯で2ゴール決めた堂安律さん、異常なほど空気wwwwww

【疑問】三笘薫さん、日本代表では後半から使われてるけど今後はどうなるのか…

【GIF】ソシエダ久保建英さん、とんでもないプレーを魅せるwwwwwwww

【悲報】4大リーグでプレミアが一番面白いという風潮wwwwwwwww

【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…

【朗報】サッカー日本代表…三笘久保堂安を共存させたら最強説wwwwwwww

【朗報】久保建英さん、現地のレアルファンから早く戻せと騒がれるwwwwwww


【悲報】本田圭佑さん…日本人で1番過大評価されてるとの声…

【悲報】三笘信者さん、Twitter民に叩かれるwwwwwwwww

【悲報】ソンフンミン、ガチで終わるwwwwwwwwwww