
◆アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)▽決勝第1戦 横浜FM2―1アルアイン(11日・日産スタジアム)
初のアジア制覇を目指す横浜FMがホームの決勝第1戦でアルアインに2―1で逆転勝利し、先勝した。
前半12分、敵陣右からの相手スローインの流れからアルアインMFのM・バルーシに先制ゴールを奪われた。同30分には縦パスに抜け出したMFパラシオスに強烈シュートを決められたが、直前にオフサイドがあったとして取り消された。アンデルソンロペス、ヤンマテウスらFW陣が決定機を作ったが、決めきれないまま前半を終えた。
0―1の後半27分、ヤンマテウスの右クロスをMF植中朝日がゴール前でヘディングで合わせて同点ゴール。パリ五輪世代の成長株が大舞台で値千金の得点をマークし、5万3704人が集まったサポーターを沸かせた。
さらに、後半39分にヤンマテウスの右クロスを途中出場のFW宮市亮がボレーシュートを放ち、ゴール前のMF渡辺皓太が右足で合わせ、ゴールネットを揺らした。一度はオフサイドと判定されたが、VAR判定でゴールが認められた。
第2戦は25日(日本時間26日未明)に敵地で行われる。前回大会の浦和に続く日本勢の2連覇が懸かり、優勝すれば来年のクラブW杯への出場権を得る。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cacdddf2692523090bfd08dc3c3757f1bae255f0
ホームだとめちゃ強いのか?
ネイマールが来る可能性あったのか
何とも惜しい
後半素晴らしかった
横浜で5チーム目になるのか?????????
こんな明らかに1枚取り残されてるモロオンサイドにいちいちVAR発動してんの意味不明
これくらいはラインズマン判断しろよと思うわ
VARあるからって適当に旗あげんな
いやー、でも一瞬で植中があまりにも見事に綺麗に抜けたからな
UAEクラブにカタール審判団だからな
イスラム×イスラムはマジで中立性なくてダメだと思うわ
【画像】ケイスケホンダの奥さんwwwwwwwwww
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【悲報】女「あたし結構海外サッカー見るよw」ワイ「ほーんどこ好きなん?(レアルかリバポやろな)」
【悲報】レオザフットボールさん、自身が日本最高の監督と宣言wwwwwww
↓
下手なシュートがアシストに!!!
ココみんな手のひら返して興奮したよね
アウェイ大変そうだけど
前半の決定機ラッシュ決めとけば大差で勝てたのに
日本人関係無くて草
外国人6人スタメンなんだな
有力な日本人選手はみんな海外だから
こういうやり方しないと上には行けないんだろう
あれが無ければトラオレに全く何もさせてもらえず終わってた
おめでとうマリノス次も頑張ってくれ
【速報】ソシエダ久保建英さん、初のダービーで1ゴール1PK奪取の大活躍キターー!!wwwwww
【悲報】イブラヒモヴィッチ、三笘薫を痛烈批判…「自分には遠く及ばない、近づくことすら出来ない」
【動画】セルティック前田大然、100mドリブルでゴボウ抜きからのスーパーゴールしてしまうwww
【画像】三笘薫さん、坊主して髭生やした結果wwwwwwwwwwww
【悲報】韓国代表FWチョギュソン「Kリーグよりレベルの低いスコットランドではなくドイツでプレーしたい」
【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww
【朗報】レアルの中井卓大くん、来季のトップチーム昇格候補キターー!!wwwwww
【速報】ハリルホジッチさん、韓国代表の新監督にwwwwwwwwww
【悲報】中島翔哉(27) 「ビックマウスは注目されるために無理してた」「子育て環境の良い国でプレーしたい」「妻と娘とキンプリのLINE行くのが夢」
【朗報】プレミアで無双中の三笘薫さん、香川真司より評価が上←これ…
【悲報】堂安律の兄、美女に弟の名前を使ってDMナンパするも晒されるwwwwww
【悲報】W杯で2ゴール決めた堂安律さん、異常なほど空気wwwwww
【疑問】三笘薫さん、日本代表では後半から使われてるけど今後はどうなるのか…
【GIF】ソシエダ久保建英さん、とんでもないプレーを魅せるwwwwwwww
【悲報】4大リーグでプレミアが一番面白いという風潮wwwwwwwww
【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…
【朗報】サッカー日本代表…三笘久保堂安を共存させたら最強説wwwwwwww
【朗報】久保建英さん、現地のレアルファンから早く戻せと騒がれるwwwwwww
【悲報】本田圭佑さん…日本人で1番過大評価されてるとの声…
【悲報】三笘信者さん、Twitter民に叩かれるwwwwwwwww
【悲報】ソンフンミン、ガチで終わるwwwwwwwwwww

コメント
コメント一覧 (226)
東アジアとはレベル違う
【まとめ速報】
が
しました
ホームだとレフリーも相まって豹変すんのかね
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
まぁ勝ち筋ないもんな
そもそもJリーグがくすねてる税金はプロ野球様がおさめてやってんのに野球に楯突くとか何様って感じだし。
普通に反抗する権利がない。
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
アウェイでも普通に勝ちそう
【まとめ速報】
が
しました
ヨーロッパ「やきうって何?」
アフリカ「やきうって何?」
南アメリカ「やきうって何?」
オセアニア「やきうって何?」
日韓台を除く全てのアジア「やきうって何?」
これが現実
【まとめ速報】
が
しました
でも、それを言えないってことはしょせんアジアでまともに野球やってるのは日本と韓国と台湾だけだからだろ違うか焼き豚ども?
アジアは約50ぐらいの国が存在するんだぞ?ま、焼き豚の脳内に存在するアジアは日本と韓国と台湾だけだから理解できないのも当然かw
【まとめ速報】
が
しました
楽しかったよマジで
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
W杯優勝でも60億、ACL優勝で17億、ユーロ優勝で33億、CL優勝で最大140億くらいだから出るだけで70億はありえん気がするけど
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
クボシン不登校の名前を呼んではいけないあの人
野球・大谷の話題が出ると発狂連投コピペしまくるあの人
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
いや、税金の不正利用に怒る国民がいるのは結構なことだ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
そもそも親会社の支援込みでも独立採算でやってけるクラブいくつあるんだろ?
3クラブくらいか?
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
WBCの優勝賞金4億とかなのにACL地味に凄いな
【まとめ速報】
が
しました
アジアってへんなの
【まとめ速報】
が
しました
ホームではまた変化があるのかもしれないがあのアル・ヒラルを倒したパワーはまだ見えていない感じもある
【まとめ速報】
が
しました
コメントする