
三笘薫はフル出場も見せ場少なく...ブライトンはニューカッスルのハイプレスに苦しみ4-1の完敗
https://news.yahoo.co.jp/articles/de064d752c36de1ebb315fb1af462b5dbb04a0b2
やな
残留だろうけど
アディングラにも喰われるやろこれ
バカなの?
なんというか決まった形でしか三笘って絡めないよな
エンシソはそこが違うよ
まともなパスほとんど来ない中で何しろってんだよ
カイセドにしろ三笘にしろ日程的に疲れてるのもわからないのかよ
つか最初のメンツにしたデゼルビがクソ。
キレもなかったしタイミングは全部ずれてたし
カイセドと二人休ませるべきだった
今季ワーストの試合になりそう
三苫にとってはほぼノーチャンスって感じ
このスタメンでいつも通りやっててもボコられるだけやろ
デゼルビが酷使しすぎ
今日だって後半からの方がアピール出来てたわ
チーム内の評価も下げて疲労だけ溜まる最悪な展開になった
より強度の高いニューカッスル相手じゃこうなるだろ
三笘どうこうじゃなくて監督の問題だわ
まあ勝負に出た結果だから仕方ないけど
を使ったデゼルビが戦犯
【画像】ケイスケホンダの奥さんwwwwwwwwww
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【悲報】女「あたし結構海外サッカー見るよw」ワイ「ほーんどこ好きなん?(レアルかリバポやろな)」
【悲報】レオザフットボールさん、自身が日本最高の監督と宣言wwwwwww
ってならなさそうな中途半端な交代しやがったのはマジでクソ
ずっと同じ問題でしょ、ダメな時は
構造的な行き詰まりだよどー見ても
やっぱデゼルビは無能かもしれへん
これ残留でエンシソやアディングラにスタメン奪われるパターンやん
自分の得意状況じゃないと絶対仕掛けない三笘
ファイターじゃねえんだよなあ、三笘
三笘とカイセド使ったのが本当にもったいない
オフィアは良さげだな
ピュピオンはわからん
もしかしたら監督が最低点だとは思うけどね
エンシソのロスとしても前向くメンタルはいいが、冷静に見れば前半と変わらずpa内で何もさせてもらえず
【速報】ソシエダ久保建英さん、初のダービーで1ゴール1PK奪取の大活躍キターー!!wwwwww
【悲報】イブラヒモヴィッチ、三笘薫を痛烈批判…「自分には遠く及ばない、近づくことすら出来ない」
【動画】セルティック前田大然、100mドリブルでゴボウ抜きからのスーパーゴールしてしまうwww
【画像】三笘薫さん、坊主して髭生やした結果wwwwwwwwwwww
【悲報】韓国代表FWチョギュソン「Kリーグよりレベルの低いスコットランドではなくドイツでプレーしたい」
【動画】三苫薫さんのドリブル、もはやよく分からないwwwwwww
【朗報】レアルの中井卓大くん、来季のトップチーム昇格候補キターー!!wwwwww
【速報】ハリルホジッチさん、韓国代表の新監督にwwwwwwwwww
【悲報】中島翔哉(27) 「ビックマウスは注目されるために無理してた」「子育て環境の良い国でプレーしたい」「妻と娘とキンプリのLINE行くのが夢」
【朗報】プレミアで無双中の三笘薫さん、香川真司より評価が上←これ…
【悲報】堂安律の兄、美女に弟の名前を使ってDMナンパするも晒されるwwwwww
【悲報】W杯で2ゴール決めた堂安律さん、異常なほど空気wwwwww
【疑問】三笘薫さん、日本代表では後半から使われてるけど今後はどうなるのか…
【GIF】ソシエダ久保建英さん、とんでもないプレーを魅せるwwwwwwww
【悲報】4大リーグでプレミアが一番面白いという風潮wwwwwwwww
【謎】Jリーグを経由しないと海外で成功できない←これ…
【朗報】サッカー日本代表…三笘久保堂安を共存させたら最強説wwwwwwww
【朗報】久保建英さん、現地のレアルファンから早く戻せと騒がれるwwwwwww
【悲報】本田圭佑さん…日本人で1番過大評価されてるとの声…
【悲報】三笘信者さん、Twitter民に叩かれるwwwwwwwww
【悲報】ソンフンミン、ガチで終わるwwwwwwwwwww

コメント
コメント一覧 (294)
いつも俺たち在日韓国人をばかにしてきた報いを受けろネトウヨw
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
三笘ベンチの1試合で6得点
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
普通に10対12だっただろ
なんだあのクソみたいなボールロストと消極的なバックパス
三笘まじで自分から志願してスタメンおろしてもらえよ
【まとめ速報】
が
しました
現状特化型の尖った性能って印象だな
【まとめ速報】
が
しました
相手が強すぎました。それに私は疲れてますし相手にマーク付かれてましたし、仕事できないですよ。
→いち社会人として失格だな。彼の転職活動は失敗に終わるだろう。
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
後半勝負にしたいなら前半だけでももっとシンプルに蹴り出すとかすりゃいいのに
試合はほぼ前半で決まっちゃったじゃん
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
選手個々のミスもかなり多かったけど対応対策されてきてるブライトンにそれを覆すだけの戦術的幅が足りてない監督の限界が見え隠れしてるかな
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
相も変わらず結果を残せず。見せしめのフル出場🤣
【まとめ速報】
が
しました
ミトシン「三笘を叩いてるのは在日韓国人!三笘は悪くない!」
マジかよ韓国人最低だな😁
【まとめ速報】
が
しました
げんじつを みろ
プレミア二桁ソン兄
セリエベスイレ確実キム兄
の最強コンビに加え
マンC移籍確実イガ兄
バイエルン、スポルディング、プレミアで争奪戦のジス兄
ベルギー最高のボランチでビッグクラブ移籍濃厚ホン兄
と若手も完備
インボム兄、ヒチャン兄、パク兄、ギュソン兄と中堅も化け物揃い
おれは愛国者で嫌韓だったが完全に負けを受け入れたよ
セリエでは完全敗北
プレミアでも完全敗北
リーガでもノーオファー久保、マンCイガ兄で完全敗北
ブンデスリーガにてバイエルンジス兄が誕生し、Bチームで圧倒的な無双を見せているヒョンジュ兄がトップ昇格するから圧倒的完全敗北予定…
兄さんおれくやしいよ😭
【まとめ速報】
が
しました
YouTubeのハイライト動画のコメ欄で三笘の周りの選手叩いて「三笘が悪かっただろ」って言わせようと頑張ってみたけど、三笘キッズが思ったよりバ力すぎて「それな」みたいな返信しか来ない
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
全く通用してなかった
あとデゼルビのサッカーはもう対策されてきてるから、来季が本番だわな
エバートンみたいに引くか、ニューカッスルくらいビルドアップの道をキッチリ詰めながらフィジカルで潰していくか
もうビルドアップのコースはバレちゃってるからな
【まとめ速報】
が
しました
三笘はビルドアップ時の貢献皆無だし
それを考慮せずマカリスターがー、マーチがー言ってる人多いけど
ビルドアップ面じゃない部分で三笘の貢献度はあるけど
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
あれ何て名のチームやったっけ?ケイン以外ゴミカスのとこ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
いるだけで2枚は引っ張ってからるからか
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
まともにサッカー見れてないアホばっかや
不可解な三笘擁護しか目にせず他の選手貶しててイライラするからコメ欄なんか見んほうがええで
【まとめ速報】
が
しました
これが本当のミトマジックってね🤯
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
(というか体調の関係やらでパーフェクト主力として使えたのは伊東鎌田吉田権田くらい?)
【まとめ速報】
が
しました
ノーノー
26タッチ10ロスト
xG0.03
xA0.02
ピニャンの邪魔
センターサークル付近のダイブでイエロー誘発
【まとめ速報】
が
しました
10試合もノーノーだしチームにとってマイナスでしかない
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
いつもの日本人だったな
来期はブラジルとパラグアイのキッズの控えだわ
【まとめ速報】
が
しました
久保建英 8G8Aで16GA
日本が誇る両スターの活躍が素晴らしい
【まとめ速報】
が
しました
コメントする