![85754_ext_04_0_L[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/e/8/e8373200.jpg)
奥川雅也(ブンデス1部で20試合8G)←こいつが選ばれない理由
森保が馬鹿だから
スタッツ糞すぎるし
まぁ普通に伊藤や堂安選ぶよなっていう
スタッツガイジ草
スタッツスタッツ言うならサッカーにおいて1番大事なスタッツの得点が多いのはどう思うんやガイジ?
森保にしか分かりません
奥川と南野両サイドとか
どうやってサッカーすんねん
なおブンデス0Gの浅野は選ばれる模様
あんなガバ守備リーグで8点とったところでねえ
あんな守備ガバリーグで最高8点しか取れなかった大迫のこと随分長い間有り難かってたやんw
大迫「」
あんな守備ガバリーグで最高8得点の大迫がしばらく絶対的エース扱いで0Gの浅野が代表呼ばれ続けてるんですがそれは
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【GIF】女子柔道の寝技対決wwwwwwwwwwwww
【画像】女子サッカーカナダ代表…水着姿が最高過ぎるwwwwwwwww
【画像】全国高校サッカー選手権にとんでもない美少女が映し出されるwwwwwwww
これ。奥川厨は現実見ろ
もちろん微妙な部分はあるけど
下位チームでも点が取れるってのは
結構でかいけどな
繋ぎやオンザボールがうまくて活躍してる選手は腐るほど居て
最終予選で6試合5点と結果でてないんだし
うまくてオンザボールや繋ぎが美味い上に点取ってくれりゃあいいけど
今点取れてるのは奥川だからな、
代わりがいない
上手いけど点は微妙な奴なら代わりはいっぱいいる
奥川をいきなり初招集して結果を出す見込みないだろ。ゲームじゃねぇんだから。
代表とクラブじゃ全く違うし大一番の最終予選やぞ?
逆にここで奥川使って点取れなかったら、どんだけ奥川叩かれると思っとんねん
ワイそいつのフルで見たことないから偏見やけど
パス失敗しようがロストしようが、20試合で8ゴールも取ってくれる方評価するやろ
もちろんビーレフェルト(ブンデス14位)では評価に値するから使われてるけど、代表には早いってだけ。
俺は奥川アンチじゃないからもっと成長してほしいと思うよ
【速報/動画】マジョルカ久保さん、直接FKからゴールキターー!!wwwwww
【朗報】三笘薫さん、プレミア労働許可証の確保キターー!!wwwwwwww
【悲報】ヤフコメで冨安は香川を越えたってコメントした結果wwwww
【速報】韓国代表キムミンジェさん、ガチでACミラン移籍wwwww
【悲報】普段バカにされてるJリーガーさん…実はとんでもなかったwwwwww
【悲報】リバプール南野タキ、ヤフコメでめちゃ叩かれてしまうwww……
【朗報】冨安健洋「アーセナルが僕のキャリアのゴール、このクラブを本来の場所に戻すために来た」
【悲報】三笘薫さん…期待通りに行ってないとの声wwwwwww
【悲報】サッカーワールドカップ2002日韓大会の思い出wwwwww
【速報】韓国代表のチョンウヨンさん、ガチでバイエルン移籍wwwwww
【悲報】サッカー日本代表さん…絶対的な選手が3人しかいない模様wwwww
【悲報】香川真司はモイーズのせいでキャリアがダメになったとか言う奴おるけど…
【GIF】アーセナル冨安さん、シティ相手にキープからの鋭いパスが上手すぎる件wwwwww
【悲報】大谷翔平がサッカーしてたらクリロナ、メッシを余裕で超えてたという風潮wwwwwww
【画像】サッカーのサポーターのお姉さん、たまらんwwwww
【朗報】サッカー日本代表、遠藤の相方は田中碧が一番いい件wwww
【画像】サッカー日本代表の嫁で一番の美女wwwwwwwww
【画像】この頃のケイスケホンダがめっちゃ好きやったんやがwwwww
【悲報】リバプール南野さん、結局フィジカルが問題説wwwwwww
【悲報】数年前まで圧倒的にリーガよりプレミアの方が下だった件wwwwww
【朗報】セクシー女優「引退して女子サッカーに専念しオリンピックに出ます」


コメント
コメント一覧 (70)
【まとめ速報】
が
しました
代表は組織で崩すよりも個で打開しなければならない為、スタッツの悪い選手は敬遠したい
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
いらんわw
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
奥川はどっちか倒さないと代表ムリだよね
【まとめ速報】
が
しました
ミジンコの自尊心を満たすために選手を使うんじゃないよ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
まあ今回は日程がきついから、どこか親善試合でという感じだろうが。
前回の久保や原口といい、勢いあるラッキーボーイは大事だと思うんだけどなあ。
あと南野も奥川も主戦はトップ下だし、南野に関しては左で使ってる森保がやばいだけ。三苫はそんなに関係ない。
【まとめ速報】
が
しました
得点取ってたら採点なんて勝手に上がるのに
【まとめ速報】
が
しました
奥川の記事なのに南野と三笘の話しかしてないじゃんw
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
ラングニック門下だけあって猛プレス切り替え速く縦に速い
だけど点取る以外はミスしまくる パス精度難あり背負えない
奥川使うならいっそ南野入れてもうザルツブルク4ー2ー2ー2ラングニックのプレッシング戦術やってほしいわ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
コメントする