これ
伊藤はそもそもの歴も浅い
鎌田だって結局去年が確変だっただけ
はあお前馬鹿すぎやろ
控えにフランス2部呼ぶより初招集だとしてもブンデス1部レギュラー呼ぶほうが戦力アップやろ
適当なこというなや
代表とクラブは全然違うってくらいはしっといたほうがええで
いーや植田はいらないね
これだけは天地ひっくり返ろうが変わらん
まともな監督なら120%伊藤を選ぶ
植田はいらんかもしれんが吉田怪我したいま代表経験ないやつを呼ぶのはリスクがでかすぎる
植田は使わなくてもいいがなんかあったときは植田で安定する
【画像】女子サッカー、試合後にユニフォーム交換してしまうwwwww
【GIF】女子柔道の寝技対決wwwwwwwwwwwww
【画像】女子サッカーカナダ代表…水着姿が最高過ぎるwwwwwwwww
【画像】全国高校サッカー選手権にとんでもない美少女が映し出されるwwwwwwww
経験のある植田<未経験の伊藤やろ
そもそもそんな保守的なことばっかりやってたら選手育たんで
ここでバチッと呼んで経験積ませるべきやとワイは思うで
個人だけじゃなくて連携面も含めて見ろよ
お前頑固すぎやぞさっきから
いや柔軟やろワイは
植田に関しては呼ぶなっていってるだけで奥川とか呼ばないことに関しては理解示してるし
それはないと思うわ
減点方式で考え過ぎや
無能
やることが遅すぎたんよ
移籍の動向見てると代表は注目度高くてアピールのチャンスでもあるのに愛人共使って国内の奴らの芽を摘んどるわ
それは日本サッカーのためにもならんで
森保さんの場合親善試合でも全然試さずにいつメンでやってんのアホくさいわ
【速報/動画】マジョルカ久保さん、直接FKからゴールキターー!!wwwwww
【朗報】三笘薫さん、プレミア労働許可証の確保キターー!!wwwwwwww
【悲報】ヤフコメで冨安は香川を越えたってコメントした結果wwwww
【速報】韓国代表キムミンジェさん、ガチでACミラン移籍wwwww
【悲報】普段バカにされてるJリーガーさん…実はとんでもなかったwwwwww
【悲報】リバプール南野タキ、ヤフコメでめちゃ叩かれてしまうwww……
【朗報】冨安健洋「アーセナルが僕のキャリアのゴール、このクラブを本来の場所に戻すために来た」
【悲報】三笘薫さん…期待通りに行ってないとの声wwwwwww
【悲報】サッカーワールドカップ2002日韓大会の思い出wwwwww
【速報】韓国代表のチョンウヨンさん、ガチでバイエルン移籍wwwwww
【悲報】サッカー日本代表さん…絶対的な選手が3人しかいない模様wwwww
【悲報】香川真司はモイーズのせいでキャリアがダメになったとか言う奴おるけど…
【GIF】アーセナル冨安さん、シティ相手にキープからの鋭いパスが上手すぎる件wwwwww
【悲報】大谷翔平がサッカーしてたらクリロナ、メッシを余裕で超えてたという風潮wwwwwww
【画像】サッカーのサポーターのお姉さん、たまらんwwwww
【朗報】サッカー日本代表、遠藤の相方は田中碧が一番いい件wwww
【画像】サッカー日本代表の嫁で一番の美女wwwwwwwww
【画像】この頃のケイスケホンダがめっちゃ好きやったんやがwwwww
【悲報】リバプール南野さん、結局フィジカルが問題説wwwwwww
【悲報】数年前まで圧倒的にリーガよりプレミアの方が下だった件wwwwww
【朗報】セクシー女優「引退して女子サッカーに専念しオリンピックに出ます」


コメント
コメント一覧 (87)
森保のサッカーはつまらんし、選考にも采配にも不満ありまくりだけど、擁護出来ちゃう批判をすんなよ。
【まとめ速報】
が
しました
冨安の件でホワイトに呆れられとったし
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
これが全て
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
スタメンは板倉冨安でいいし
【まとめ速報】
が
しました
バイトなんだろ?
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
絶対に伊藤くんでいいわ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
コロナで何処の国も苦労してるよ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
そんな状況で新戦力を試せとか○○招集しろっていうのは無責任すぎるわ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
まあ攻撃ポジションの奥川はまだしも、いきなり伊藤呼べとか言ってんのは本当にゲーム脳やな
【まとめ速報】
が
しました
それより合宿で結果出した綺世呼ばない方が謎いと思うわ
【まとめ速報】
が
しました
消えすぎだしパスミスもめちゃめちゃ多いし
【まとめ速報】
が
しました
どっちかで良いだろ
【まとめ速報】
が
しました
誰使っても中入ってくるタイプだから長友がコンディション悪かったら左の攻撃は終わるぞ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
あと1回負ければほぼW杯出場は無理なんだから、奥川や伊藤を招集することはないし、試すヒマもない
とにかく、勝つしかないんだから森保にとってやりやすいメンバーで戦うしかない
【まとめ速報】
が
しました
コメントする