7: 名無し@サカサカ10 2020/09/01(火) 23:59:01.87
c8f361f50427c42412691f5c4d4eccd0[2]

スボティッチの移籍先は日本が最有力って代理人が言うてるみたいね
http://ichliebefussball.net/blog-entry-5353.html

9: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 00:01:25.04
>>7
これは神戸だな

11: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 00:02:35.21
>>7
神戸で香川と共演みたい

17: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 00:05:35.01
>>7
こっちも契約解除されるみたいで香川と一緒でフリーで獲れるんだな

94: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 01:18:30.83
>>7
リャイッチとかより現実味あるなーこれ
年俸もそんな高くなさそうだし

99: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 01:24:58.79
>>94
それでも2億程度は必要じゃね?
神戸くらいしか出せないだろね

130: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 02:21:34.23
>>99
ウニオンベルリンに2億なんて貰ってる選手いねーよw

132: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 02:23:42.87
>>130
2億なら1人くらいいるだろ
ブンデス1部だぞ

135: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 02:31:34.65
>>132
ウニオンベルリンは使ってるホームスタジアムの工事業者に代金払える金が無くなって、2000人のサポーターがボランティアで工事したとかいうクソ貧乏クラブだぞ

ブンデス過大評価すぎ。1部に居た時のニュルンベルクなんてチーム最高年俸が清武とチュポモティングの4000万円だったぞw

138: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 02:38:04.30
>>135
ウニオンそれは2部の時でしょ
1部では最下位でも放映権料だけで30億以上入るよ

18: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 00:06:28.86
スボティッチと香川の両取りだな

33: 名無し@サカサカ10 2020/09/02(水) 00:11:45.32
スボティッチとかマジカよ








▼おすすめ記事▼

【朗報】ビジャレアル久保さんのポジションwwwwwwww

【朗報】久保建英さん、あのカソルラに認められるwwwww

【画像】レアルの新ユニ、女の子に着せたいと話題にwwww

【悲報】中島翔哉さん、ついに妄想障害になってしまう… 

【画像】ヴィッセル神戸DF西大伍の彼女がカワイイwwwww

【悲報】ビジャレアルファンさん、久保建英の移籍に不満な模様…  

【朗報】現時点での日本代表ベストメンバー決まるwwwwwww

【悲報】一方バレンシアさん…オーナー大暴走でヤバいwwww  

【朗報】久保建英(19)がビジャレアルで10G10Aとかしたらどうなるん?

【悲報】オサスナさんが久保君さん獲得失敗までの経緯が泣ける…

【動画】レアル中井卓大(ピピ)くん、プレーがまるでジダンwwww

【悲報】アジア最強のサッカー選手wwwwwwwwwww

【悲報】日本新旧エース…香川と久保の差はメンタル?!

【悲報】新BIG3(中島、南野。堂安)と久保建英の差wwwww

【悲報】実はメッシよりサッカーが上手い奴がいるという事実...

久保 ←期待大!中井(ピピ)←活躍しそう!PSGの2人←??どこいった??

【GIF】ケイスケホンダの全盛期テクニック…凄すぎるwwwww

【悲報】天才サッカー少年10歳の久保建英が当時の監督に言われた言葉…


【朗報】セリエA、気づかぬうちに有名選手が集結で世界最強リーグ復活へwwww

【朗報】小久保玲央とかいう日本の超逸材ゴールキーパーwwww

【朗報】本田圭佑にFKを譲らなかった中村俊輔の美徳