これは神戸だな
神戸で香川と共演みたい
こっちも契約解除されるみたいで香川と一緒でフリーで獲れるんだな
リャイッチとかより現実味あるなーこれ
年俸もそんな高くなさそうだし
それでも2億程度は必要じゃね?
神戸くらいしか出せないだろね
ウニオンベルリンに2億なんて貰ってる選手いねーよw
2億なら1人くらいいるだろ
ブンデス1部だぞ
ウニオンベルリンは使ってるホームスタジアムの工事業者に代金払える金が無くなって、2000人のサポーターがボランティアで工事したとかいうクソ貧乏クラブだぞ
ブンデス過大評価すぎ。1部に居た時のニュルンベルクなんてチーム最高年俸が清武とチュポモティングの4000万円だったぞw
ウニオンそれは2部の時でしょ
1部では最下位でも放映権料だけで30億以上入るよ
【朗報】ビジャレアル久保さんのポジションwwwwwwww
【朗報】久保建英さん、あのカソルラに認められるwwwww
【画像】レアルの新ユニ、女の子に着せたいと話題にwwww
【悲報】中島翔哉さん、ついに妄想障害になってしまう…
【画像】ヴィッセル神戸DF西大伍の彼女がカワイイwwwww
【悲報】ビジャレアルファンさん、久保建英の移籍に不満な模様…
【朗報】現時点での日本代表ベストメンバー決まるwwwwwww
【悲報】一方バレンシアさん…オーナー大暴走でヤバいwwww
【朗報】久保建英(19)がビジャレアルで10G10Aとかしたらどうなるん?
【悲報】オサスナさんが久保君さん獲得失敗までの経緯が泣ける…
【動画】レアル中井卓大(ピピ)くん、プレーがまるでジダンwwww
【悲報】アジア最強のサッカー選手wwwwwwwwwww
【悲報】日本新旧エース…香川と久保の差はメンタル?!
【悲報】新BIG3(中島、南野。堂安)と久保建英の差wwwww
【悲報】実はメッシよりサッカーが上手い奴がいるという事実...
久保 ←期待大!中井(ピピ)←活躍しそう!PSGの2人←??どこいった??
【GIF】ケイスケホンダの全盛期テクニック…凄すぎるwwwww
【悲報】天才サッカー少年10歳の久保建英が当時の監督に言われた言葉…
【朗報】セリエA、気づかぬうちに有名選手が集結で世界最強リーグ復活へwwww
【朗報】小久保玲央とかいう日本の超逸材ゴールキーパーwwww
【朗報】本田圭佑にFKを譲らなかった中村俊輔の美徳
![c8f361f50427c42412691f5c4d4eccd0[2]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/6/5/65aa1fd4-s.png)

コメント
コメント一覧 (12)
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
ただ怪我なぁ
【まとめ速報】
が
しました
2冠の頃はフンメルスと2人で鉄壁の守備を見せてたな
ロッベンへの煽りは笑った
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
コメントする