二部で駄目じゃないから個人残留の話がある
同時に一部が取りたいレベルでもない
ボランチとしては一番は守備だが、攻撃的なタイプだと我慢できるレベルかもしれない
攻撃が微妙
ハリルが大島を優先したように、高めにいて相手を剥がしまくるのは得意じゃない
FKも微妙、ミドルシュートも微妙、ドリブルも微妙
二部で駄目じゃないから個人残留の話がある
w
それはねえわ w
古豪失速のきっかけが下痢埼のヤラカシからだったのに w
お腹を壊しやすい
パス能力以外全部ダメ
スピードない、高さない、強さない、運動量ない、献身性ない
酷いのは「ボールキープ力のない攻撃的ボランチ」ってこと
誰かがボールを奪っても柴崎が預けどころにならない
自分のボールキープ力でプレー時間を作ることができず、
フリーの時か、パスを受けた瞬間にしか前にパスができない
柴崎にボールキープ力がない為に、
ベトナムレベルにまで押し込まれる代表になってしまった
柴崎はパスが1番駄目じゃないか?球足早すぎて誰も追いつけてないじゃん
パス能力もダメなら0になってしまうよ
柴崎はボールキープができない為に、
パスを受ける側がもらいたいタイミングで出すことができない
ドリブルでパスコースを開けてからパスを出すってことができなくて、
パスコースが狭くても出すのでパススピードが速くなる
「後を向いた大迫」が見えたら
大迫がどんなに囲まれた厳しい状況でもパスを入れようとする
そういう面があるけど、チャンスを作るパス能力はあるんだろう
ボールキープ能力のなさがそれを万全な状態で出させないけど
ベトナムレベルにロースコアになったのはポイチが無能だからだろ
さすがの柴崎も東南アジアよりはフィジカルや身体能力はある
ポイチはACLも手抜きして負けまくったせいで国際経験皆無レベルで
まじでアジアですら苦戦する無能だからな
東京世代も監督がポイチじゃなきゃ
中立地でブラジルのU-23に引き分けくらい強いのに
w w w w w
◯◯のせい!w
◯◯のせい!w
でたァ!w
僻地の乙女心監督 w w w
見る目なさすぎやろ。
柴崎はパスセンスもあるし、
周りを活かした上で
自分で決める強さも持ってる。
自分でサッカーできないにわかヘボには理解出来ないんだろねきっと。
そんな素晴らしい選手ならクラブから引く手あまただろ
どんだけのクラブを負けさせ、いらねされてるんだよ
柴崎ってもう鹿島ではなく欧州や代表基準で評価される選手
そこでの実績で評価すると得点力があるとはとても言えない
セカンドトップ~トップ下としては香川・本田・岡崎・南野etcより得点力は劣る
ボランチとしても、シュート力、自分で一枚剥がしてシュートの形が苦手だし
怪我前の井手口や原口のが良いボランチとは言わないけど、彼らのがその形あるからね
代表基準なら柴崎以上のボランチはいないな
ロシアW杯での長友や乾への美しいロングパスは永遠に残るプレー
パス出し地蔵はイラネってのが今のサッカー
今だとセリエくらいでしか見ないもんな
【朗報】久保建英、セビージャ移籍へwwwwwwww
【朗報】ラリーガ「これが4大期待の若手やぞ!!!」
【画像】女の子がサッカーのユニフォーム着た結果wwwwwww
【悲報】キングカスこと三浦知良、聖人ぶってるクズだった
【動画】美人FW妊娠9ケ月 おっきいお○○でハードXXX!【USA!】
【朗報】激かわサッカー選手女現るwwwwwwwww
【悲報】3大なんでお前上手くいなかったんやって選手www
【悲報】ブラジル代表のベストイレブン…チート過ぎるwww
【悲報】中田英寿が29歳で引退した理由wwwwwwwww
【悲報】欧州サッカーさん、コロナ専用ユニでリーグ再開wwwwww
【悲報】リヴァプールさんの初優勝、なくなるwwwwww
【朗報】冨安健洋さん、ローマ移籍へwwwwwwwwwwwww
【悲報】ソンフンミンの現在の年俸、1億4000万円←これ
【悲報】久保建英、大分やばい・・・
【GIF】小野伸二と中村俊輔の差…同じようなプレーなのに何かが決定的に違う
久保 ←期待大!中井(ピピ)←活躍しそう!PSGの2人←??どこいった??
【GIF】ケイスケホンダの全盛期テクニック…凄すぎるwwwww
世界各国「なぜ日本だけ唯一コロナを封じ込めているのだ……」日本人「とくになんもしてないすよw」
3大一瞬だけレアルマドリードにいた選手wwwwwwww
【悲報】中国父さん「コロナを中国の責任する国は、終息後、中国人観光客が行かなくなる。覚悟しろ」
【朗報】本田圭佑にFKを譲らなかった中村俊輔の美徳


コメント
コメント一覧 (19)
とりあえずラテン系は合わないのかも
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
デコイの香川とフォローの長谷部がいたからフリーで好き放題攻撃出来てただけ
こいつは完全に過大評価
アイドルと結婚したり他にも色々話題があるから良い選手に見えてるだけだよ
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
頼みの攻撃力もキープ力も推進力もないから中途半端
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
リスクが高くリターンはさほどではないパスばかり選択する
ロシアの時は一か八かのそのプレースタイルが功を奏したのは間違いないが、リーグ戦ではね
【まとめ速報】
が
しました
苦しい時にボールキープして時間を作ったり、危険な状況を先読みしてパスブロックしたり、豊富な運動量でボール回収しまくったり、そういうボランチらしいボランチっていうわけじゃない。体も強くないし。
当たりがゆるいリーグじゃないと厳しいと思う。
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
4大1部で柴崎使ってくれるとしたらブンデス下位の底辺くらいしかないと思う
言ってて思ったが結局実質2部だったわ
【まとめ速報】
が
しました
パス能力もそこまで尖ってないし、なんなら香川の方が柴崎の位置でいい仕事するまである
【まとめ速報】
が
しました
あ、柴崎はレジスタと言えるほど視野が広くないんで大丈夫です
【まとめ速報】
が
しました
コメントする