1: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 04:59:18.95 _USER9

20170430-01639236-gekisaka-000-2-view[1]


第36節 5/6(土)27:00 スタッド・ピエール・モーロワ

リールOSC 0-2 FCメス

得点
ジョージ・マンジェク(前半37分)
ルノー・コアド(後半10分)

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/10927284

3: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:00:15.58
西川「チィッ!」

6: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:02:10.09
加入時第3GKって明言されてたのに、気づけば正GKわろた。
本田の出場時間は軽く超えたし、宇佐美もいつの間にか
ベンチ外になってるのに。

7: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:02:34.94
川島♀頑張ってるな

10: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:02:54.46
川島は美人嫁の時点で勝ち組

16: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:04:42.42
今日の川島は完璧だったな
抜群の安定感と勇気ある飛び出し
完全にメスの正GKだわ

序列も川島>>>東口>林=中村航>西川だな

20: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:06:41.45
アジアナンバー1GK

23: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:07:08.34
ん?正GKになったのか?

24: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:07:39.49
この前の予選は、川島で助けられたような所あるからな
やっぱ調子は良かったんだな

25: 名無しさん@サカサカ10 2017/05/07(日) 05:07:45.36
ネタにしてたらいつのまにか
普通にすごくてワロタ



引用元:  http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494100758/