1: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:32:08.40
20190512-43466902-gekisaka-000-4-view[1]


ブンデスリーガは11日、第33節を行い、MF原口元気とFW浅野拓磨が所属するハノーファー、FW久保裕也所属のニュルンベルクは最終節を残して2部降格が決まった。

 両チームともに自力残留の可能性は消滅しており、他会場でシュツットガルトがボルフスブルクに3-0で勝利したため、揃って降格が決定。シュツットガルトの16位が確定した。

 ハノーファーはフライブルクを3-0で下し、原口は13試合連続の先発出場。ニュルンベルクはボルシアMGに0-4で惨敗。奇跡の残留は叶わなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-43466902-gekisaka-socc

  ▼おすすめ▼
2: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:33:03.54
また日本人選手が降格請負人となったか

4: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:34:53.46
ハノーファーやっと勝ったけど時すでにお寿司

6: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:36:06.69
ガチで大迫と長谷部以外のブンデスの日本人使い物にならんな
欧州で活躍してるやつ自体少ないけど、アジアはまだまだレベル低いな
チョンもソンフンミンだけだしまあアジアではベストだが

7: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:36:34.59
大迫すげえわ

23: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:45:00.63
J2とJ2みたいな海外リーグしか所属してない久保はやっぱり駄目だったのか

25: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:45:57.04
原口が10番取れるってことは
チームにそういうテクニシャンが足りないってことだろ
そもそも原口も頑張り屋、ハードワーカーだし

26: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:46:20.65
原口は10番SBだからオファーなんて来るわけねーだろ

27: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:47:02.81
サヨナラ原口か
これで手抜きバイエルン相手にフランクがCL圏という絵は厳しくなったね

29: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:47:32.96
まじで日本人足手まといだな

31: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:48:30.02
ブンデスもゴミだけど
ベルギーリーグって更にゴミだわ

36: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:52:51.47
>>31
ルカクやベンテケみたいにベルギー→イングランドルートがあるからな
わざわざドイツなんか経由する必要なし

32: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:49:12.59
原口のみならず久保浅野を宮市が逆転するとはなあ

37: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:54:00.82
ニュルンベルクは長谷部も無駄遣いしたゴミだからな

40: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:57:07.39
かつてはバイエルンとドルトムントに日本人選手がいたというのに情けない

43: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 00:59:37.24
原口またギリギリでどこか拾ってくれるところあるかな?
あとの二人はブンデス一部失格の烙印でいいでしょ。
特に久保は十分すぎるチャンスもらって、ことごとくモノにできなかった。

46: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 01:02:12.24
>>43
お前が決めることじゃない
それにそもそも原口はイングランド行きたがってただろw

50: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 01:02:27.11
二人とも帰ってきなさい

52: 名無しの@サカサカ10 2019/05/12(日) 01:04:20.55
原口も代理人選びとかチーム選びとか失敗の連続だな
デュッセルドルフに残ってた方がまだましだったのは草







引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557588728/

▼おすすめ記事▼

ソンフンミンってもしかして香川真司超えた?

【朗報】久保くんさんガチでバルサ復帰wwwwwwwww

サッカー日本代表の功績って正直本田圭佑のおかげだよな

岡崎慎司って日本人現役のレジェンドなのに、何であんまり評価されないの? 

アマチュア「福島対決や!」福島(J3)「ガキが…舐めてると潰すぞ」

C・ロナウドがメッシに勝ってる部分てぶっちゃけどこ?? 

ザッケローニとかいうワールドカップだけダメだった有能監督

ぶっちゃけネイマールとロナウジーニョってどっちがすごいの?  

香川真司の守備が指摘されてるけど…そんな下手なの?

【悲報】イニエスタさん、バルサに帰りたいと言い出す

本田圭佑さん「リトルホンダおもしろおかしく言ってくる人がたくさんいるのですが…」

レアル中井、バルサ久保、PSG中島、マンC冨安←こんな未来が待っているという事実

サッカーに一個ルール足して今以上に面白くするとしたら…

サッカーの戦術好きおるか?オススメの戦術本教えてくれ

ACミラン時代のカカが本田圭佑について語ったこの発言…

黒人最強のストライカーってドログバでいいんだよな?

 【日本代表】南野のガッツあるプレー好きなのワイだけか?

「背番号10」と聞いて思い浮かべたサッカー選手wwwww


 ヴェルディユースの最高傑作って誰になるんだ?

現役サッカー選手サイドバックランキングってこんなもんか?

サッカー経験者から見て久保くんさんはどうなの?正直通用しそうなの?