![20190512-43466902-gekisaka-000-4-view[1]](https://livedoor.blogimg.jp/matome00000-sakasaka10/imgs/8/a/8a1ea281-s.jpg)
ブンデスリーガは11日、第33節を行い、MF原口元気とFW浅野拓磨が所属するハノーファー、FW久保裕也所属のニュルンベルクは最終節を残して2部降格が決まった。
両チームともに自力残留の可能性は消滅しており、他会場でシュツットガルトがボルフスブルクに3-0で勝利したため、揃って降格が決定。シュツットガルトの16位が確定した。
ハノーファーはフライブルクを3-0で下し、原口は13試合連続の先発出場。ニュルンベルクはボルシアMGに0-4で惨敗。奇跡の残留は叶わなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-43466902-gekisaka-socc
欧州で活躍してるやつ自体少ないけど、アジアはまだまだレベル低いな
チョンもソンフンミンだけだしまあアジアではベストだが
チームにそういうテクニシャンが足りないってことだろ
そもそも原口も頑張り屋、ハードワーカーだし
これで手抜きバイエルン相手にフランクがCL圏という絵は厳しくなったね
ベルギーリーグって更にゴミだわ
ルカクやベンテケみたいにベルギー→イングランドルートがあるからな
わざわざドイツなんか経由する必要なし
あとの二人はブンデス一部失格の烙印でいいでしょ。
特に久保は十分すぎるチャンスもらって、ことごとくモノにできなかった。
お前が決めることじゃない
それにそもそも原口はイングランド行きたがってただろw
デュッセルドルフに残ってた方がまだましだったのは草
引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557588728/
ソンフンミンってもしかして香川真司超えた?
【朗報】久保くんさんガチでバルサ復帰wwwwwwwww
サッカー日本代表の功績って正直本田圭佑のおかげだよな
岡崎慎司って日本人現役のレジェンドなのに、何であんまり評価されないの?
アマチュア「福島対決や!」福島(J3)「ガキが…舐めてると潰すぞ」
C・ロナウドがメッシに勝ってる部分てぶっちゃけどこ??
ザッケローニとかいうワールドカップだけダメだった有能監督
ぶっちゃけネイマールとロナウジーニョってどっちがすごいの?
香川真司の守備が指摘されてるけど…そんな下手なの?
【悲報】イニエスタさん、バルサに帰りたいと言い出す
本田圭佑さん「リトルホンダおもしろおかしく言ってくる人がたくさんいるのですが…」
レアル中井、バルサ久保、PSG中島、マンC冨安←こんな未来が待っているという事実
サッカーに一個ルール足して今以上に面白くするとしたら…
サッカーの戦術好きおるか?オススメの戦術本教えてくれ
ACミラン時代のカカが本田圭佑について語ったこの発言…
黒人最強のストライカーってドログバでいいんだよな?
【日本代表】南野のガッツあるプレー好きなのワイだけか?
「背番号10」と聞いて思い浮かべたサッカー選手wwwww
ヴェルディユースの最高傑作って誰になるんだ?
現役サッカー選手サイドバックランキングってこんなもんか?
サッカー経験者から見て久保くんさんはどうなの?正直通用しそうなの?

コメント
コメント一覧 (16)
長谷部はこのまま行くとアウェイでバイエルン相手に引き分け以上じゃないとCL行けない
大迫のブレーメンはもうEL無理
原口、浅野、久保は降格
宇佐美は残留とは言え試合出られてない
フランクフルトがCL勝ち取るのを期待するかぁ
【まとめ速報】
が
しました
ハラグシ→移籍の可能性高そう
久保→レンタルバック
ザコ美→レンタルバックからどっか売られるパターン
ベルギーにレンタルしてる組→来期どうなるかわからない
カガカワ→レンタルバックからどっか売られるパターン
来期まじで長谷部大迫以外全員グッバイの可能性あるわブンデスから
【まとめ速報】
が
しました
2018-19
・原口元気(ハノーファー)
・浅野拓磨(ハノーファー)
・久保裕也(ニュルンベルク)
2017-18
・大迫勇也(ブレーメン)
・酒井高徳(ハンブルガーSV)
・伊藤達哉(ハンブルガーSV)
・川島永嗣(FCメス)
2015–16
・清武弘嗣(ハノーファー)
・酒井宏樹(ハノーファー)
・山口蛍(ハノーファー)
・川島永嗣(ダンディーU)
2013-14
・清武弘嗣(ニュルンベルク)
・長谷部誠(ニュルンベルク)
毎年降格してるな
【まとめ速報】
が
しました
フランク負け+メングラ引き分け以下+レバークーゼン勝ちでレバークーゼン4位になりそうな気がする
ブレーメンはかすかに可能性残ってるがたぶんホッヘンかヴォルフスのどっちかは最後普通に勝つだろうな
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
いまの原口は正直、頑張り屋さんって印象しかない。
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
【まとめ速報】
が
しました
香川が一番強豪に移籍しそうだけどな
【まとめ速報】
が
しました
ところが香川が一番強豪にいるんだよな
そこで3ゴール2アシストという結果も出してるし
【まとめ速報】
が
しました
コメントする