羽田空港発の航空機で離日した。
タイ戦に後半39分から出場した宇佐美は無得点に終わったが、
16年9月の最終予選タイ戦(バンコク)以来となる代表戦のピッチに立った。
UAE戦(23日)とタイ戦で2得点3アシストと計5得点に絡む活躍を見せたFW久保裕也(23)=ヘント=に対しては
「ありがたい限り。いい刺激をもらっているし、そうやって底上げというか、若い世代が下から突き上げていかないと。
その一翼を(久保)裕也が今回担ってくれた」と、同世代への頼もしさを口にした。
1日にはかつての古巣バイエルン・ミュンヘン戦を控える。リーグ戦では4試合連続出番なしとあって
「まずは出られるように頑張ります」。
ドイツ代表FWトーマス・ミュラー(27)の名を挙げ、「覚えてくれているメンバーも多い。
あり得ないくらい強いと思うので、その強さを知りたいですね」と対戦を心待ちにした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000051-dal-socc
それだけに、メンタルが子供なのが凄くもったいないと思うよ。
てか、こいつドイツ語しゃべれるようになったんか?
建英も控えてるし…
これからのキーワードはW(ダブル)久保やね。
「W久保」今から商標登録しておこうかな
なんでこうなるかな
刺激もらってるというのは余裕のある人の上から目線の言葉だよw
宇佐美はそんなことを言っていられる立場でもないと分かってないのが悲しいわ
結果出した奴が天才ってことでいい
逆に言えば結果を出せないならそいつは天才じゃない
久保はシュート以外大したことない
来季は試合出れるという展望も一切無いし
レンタルでも出されるのかね?
ここらへんみんな久保と同世代だしな
かつて才能あったのは認めるが、今は凡以下の選手だよ
コメントする