当ブログについて

【ブログ情報】
「 サカサカ10【サッカーまとめ速報】 」


URL ⇒ http://sakasaka10.blog.jp/
RSS ⇒ http://sakasaka10.blog.jp/index.rdf

連絡先⇒ 右サイドバー下部のメールフォームにてお願いします。



海外リーグニュース・海外で活躍する日本人選手のニュース・小ネタなどを中心に
情報をまとめております。


当ブログは完全リンクフリーです。




【コメントについて】

記事へのコメントは一通り目を通しております。
にわかの管理人としては勉強になりますので沢山コメントしていってください。

※他まとめサイト様のサイト名を書くのは迷惑になる可能性があるのでやめてください。
また、連投や荒らしも規制させてもらいます。また一度規制しても更にIP変更などして荒らしてる場合は法的措置をとらせていただきます。

他者を差別もしくは誹謗中傷し、他者の名誉もしくは信用を毀損、侮辱し、もしくは業務を妨害する行為、または、そのおそれのあるコメントを禁止します。



【相互リンク・RSSについて】

相互RSS募集中です。
相互RSSをご希望の方はメールフォームにてご連絡お願いします。





【免責事項】

掲載されている動画および画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。
ご意見、要望や画像・文章に関して何か問題があればご連絡下さい。
当ブログを利用し発生した損害、損失等は一切の責任を負いません。