430: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:42:45.09
3021cb16ef8dfbc220ab4762afc8102d_1543467111_1


ワイチェルシー、サッリがカンテのことを度々disるのが許せん😡

  ▼おすすめ▼
439: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:43:19.11
>>430
大人しくアンカーで使えばええのにな
ポリシーあるのはかっこええけど結果出さんのはあかんわ

455: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:44:29.18
>>439
カンテアンカーはアホ
カンテアンカーはカンテインサイド並みの無能

カンテはダブボラで輝く

468: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:45:03.35
>>455
サッリが433やりたがっとるから…

483: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:45:55.59
>>468
それならカンテはインサイドでええわ
カンテアンカーはカンテを1番活かしキレてないわ

503: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:47:31.06
>>483
逆三角形じゃなくてカンテジョルジーニョ並べたらちょうどええんちゃうかと
素人考えでは思うんやけどどうなんや?

557: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:50:30.38
>>503
ガンガンボールに行くカンテなら動け動け言われてるジョルジーニョと並べてちょうどいい気はするよな

446: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:43:48.90
>>430
別にdisってないやろ

494: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:46:31.78
>>446
他の選手のが機能してないのにインタビューでは何故かカンテに問題あるばっか言ってるわ

500: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:47:24.22
>>494
カンテは真面目やし不貞腐れないからな
例えばウィリアンとかアザールを批判したら一気に不貞腐れる

524: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:48:34.36
>>500
タックスヘイブン拒否したのすこ

450: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:44:14.95
>>430
なおジョルジーニョは優遇する模様
ホンマクソ

467: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:45:02.91
>>430
今悲惨なビッグクラブナンバーワンか?

525: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:48:35.23
>>467
ファンの絶望度なら間違いなくそうやな
こっからシティ→スパーズのコンボを喰らう予定

482: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:45:49.16
>>430
カンテくん!PSGへカモン!

544: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:49:57.92
>>482
つい最近契約延長したで🤗

566: 名無し@サカサカ10 2019/02/21(木) 16:51:06.52
>>544
ネイマール売ってカンテ買おう







引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550732048/

▼おすすめ記事▼

【動画】香川真司さん、出場3分で2ゴールを決める!!!衝撃のトルコデビューwwww

【悲報】東京ヴェルディのメインスポンサーがブチギレで撤退

【朗報】南野拓実さん、メッシマラドーナと並ぶ偉業を成し遂げてしまう

香川真司は5、6年前くらいまではアザールと比較されていた事実 

森本貴幸(15)のデビュー戦がヤバすぎる件www

DF冨安健洋は上手く育ってもチアゴシウバぐらいかね? 

【画像】このサッカー女子、可愛すぎる

本田圭佑&中島翔哉が移籍について教えてくれたこと…  

【悲報】ヴィッセル神戸さん、補強するほど地元から嫌われていることが判明

【画像】サッカー観戦行ってきたンゴwwwwww

漫画家やがサッカー漫画描こうと思う。どんな設定が新しい?

【画像】吉田麻也さん、異常なジャンプ力を見せてしまう

【徹底討論】なぜいつまでたってもサッカー日本代表は強くならないのか?

ユベントスとバイエルンからオファー来たらどっち行く?

【悲報】柴崎岳さん、代表に馴染めない・・・

香川真司ってリーガ中位なら間違いなく需要あるだろ

 【日本代表】南野のガッツあるプレー好きなのワイだけか?

【悲報】本田圭佑さん、妻以外の美人女性とディナーを楽しむ!?


 【朗報】長谷部誠さん、うっかりブンデスリーガ最高のCBになってしまう

【悲報】ベッカム「ラグビー観戦が大好き。サッカーと違って選手が卑劣なことをしないからね」

三大何故その国で産まれたんや選手・・・